

ツナと卵の丼

画像 258
(4人分)
玉ねぎ大1玉薄切りとツナ大1缶を一緒に炒める。
ダシ1と1/4カップ、みりん1/4カップ、薄口醤油1/4カップを入れてさっと煮る。
卵6個を流しいれ半熟で火を止めてご飯にかけて出来上がり~


早い!
安い!
うまい!(^v^)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

カロリーハーフ!ごまドレッシング・ヘルシー&テースト

リペアライン
太陽は友達。100%天然由来成分!【リペアUVクリーム/現品50名様】

お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんジュース】モニター募集
高級有田みかん100%の『みかんジュース』は、お取り寄せグルメ「わっか」。

more »


豚丼でーす

IMGP2994.jpg
(3人分)
フライパンで豚肉を焼き、焼肉のタレたっぷり摩り下ろした玉ねぎ1/4個程を入れ絡める。
ご飯の上にレタスをのせ、豚肉のせて出来上がり~ん


「大福かふぇ」ずんださんより

プレゼント企画で当たって送ってくださいました~

くまさんストラップ、ポストカード、おむすび塩でーす
IMGP3114.jpg

「大福かふぇ」はチワワのかわいい兄弟が癒してくれますよ~

ワンちゃん服などのオーダーメイドSHOP

「大福ようひんてん」もされてますよ(^O^)


報告かなり遅くなりましたぁ
ありがとうございました\(^o^)/


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

甘い!鮮度が違う!神話の里 霧島産米【新米5.4kg 10名モニター募集中】
【長寿の里】神話の里 霧島産米

アナゴ丼

[あなご] ブログ村キーワード
IMGP2101.jpg
(2~3人分)材料・調味料は赤字です
絹さや人参はさっと茹でておく。
鍋に、だし1/2カップ、醤油大2、砂糖、酒、みりん各大1.5さっと煮る。
絹さや、人参、アナゴを入れさっと煮て、でとじる。
ご飯にかけて、青じそのせて、出来上がり~

あなご大好き~ウマシ!!


3D「アリス・イン・ワンダーランド」見てきました~
メルヘンチックでおもしろかったです\(^o^)/
「トリック」も見たいー!けど、テレビでするのを、ぱたこ待ちます!!(T_T)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

横浜中華街 江戸清の大きな【ブタまん】と【人気中華まん】試食モニター募集します♪
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
【6月新製品感想モニター】「カルピス」沖縄パインを飲んでみませんか?
モンドセレクション金賞受賞!完熟卵【うす塩たらこ450g】お試しモニター大募集♪
【ご好評につき第2弾】本場韓国のスン豆腐チゲがご家庭で簡単に作れる!”万能の素”

焼きカレー

[焼きカレー] ブログ村キーワード
IMGP1289.jpg
耐熱皿にパターやマーガリンなどを塗っておく。
温かいご飯を入れる。
レトルトカレーを温めて、ご飯の上にかける。
真ん中をくぼませを割る。
その上にトロけるチーズをのせオーブントースターでいい色になればできあがり~



たまに食べたくなるレトルトカレー
今回はこれ 大辛で
辛いの大好きです~
IMGP1293.jpg
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

納豆丼

[納豆ごはん] ブログ村キーワード
CA3D0019.jpg
(1人分)
  ごはん(適量)                   
  かつお節(適量)               
  大根おろし適量(軽く水分きる)
  納豆(たれ、からしもまぜまぜ)
  卵(1個)
  味付け海苔(適量)
の順番にのせていく。好みでお醤油かけて 出来上がり~

納豆も卵かけごはんも大好物です~
朝ごはんにもいいし、さらさら食べれて大好物です(#^.^#)

ぱたこのお勧めコーナー!
本日はこれ
IMGP0866.jpg
お部屋用トイレットヘーパーホルダー
ちょっとした汚れ拭くくらいならトイレットペーパーで!
エコ エコ エコ
真ん中の芯をぬきとって、真ん中からペーパーぬきだし使います。
ちょっとしたインテリアにも・・・(^_^;)
でもカワイイのたくさん売ってます
  ↓
シンプルなデザインはインテリアとしてもGOODなんです☆カテバ ロール ペーパー ホルダー K...


blogram投票ボタン

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
