

鶏胸肉とまいたけ炒め

[鶏胸肉] ブログ村キーワード
IMGP1886.jpg
(2人分)材料・調味料は赤字です
鶏胸肉小1枚は削ぎ切りにし、オリーブオイルで強火でさっと炒める。
マイタケ1パックも加え、醤油1周すりゴマで味付け~。

☆オリーブオイルの代わりにマヨでもおいしいです(^v^)


IMGP2063.jpg
お外のちょっとした仕事なので日焼けです(>_<)
この時期に、こんなんなるとは・・・
日焼け対策しなきゃ(~o~)


昨日カットしに行きました
かわいいボブカットの予定が・・
出来上がりはなーんかに似てる・・
ちびまるこちゃんの髪型や ハハツ
まるぱたこちゃんになりました(^O^)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
【モニプラ×OAKS】生チョコのような自家製ガトーショコラ15名様モニター募集

玉ねぎ かき揚げ

[かき揚げ天ぷら] ブログ村キーワード

本日は理弥さんのレシピのまねっこでーす
IMGP1968.jpg
すっごいおいしそうだったので作りました(^v^)
IMGP1969.jpg
から揚げ粉と(小麦粉+片栗粉)を1:1に入れて玉ねぎ入れて揚げまーす。
味がしかっりついてておいしかった~
理弥さんありがとうです~byぱたこ


最近来客が多くて、頂き物でーす(^v^)
IMGP1884.jpg
どらやきセット(タカラブネ)
IMGP1885.jpg
栗饅セット(松葉堂) 
IMGP1904.jpg
洋菓子詰め合わせ(アンテノール)
IMGP1990.jpg
大判焼き(黒あん・白あん・クリーム)
IMGP1801.jpg
ケーキ(一菓)

甘いものパラダイスです~
朝ご飯に、ぱたこ饅頭食っとります
幸せ アハっ

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

アクリフーズの【家族にごほうび!グルメプレゼントキャンペーン】ご意見大募集!
【50名様 無料お試し企画】 アイディア商品 「ロングロール」 を試したい!
【チョコ納豆 トリュフ王妃】地元紙、地元TVに取材されました~次は全国へ!
【チョコ納豆 シナモン王】地元紙、地元TVに取材されました~次は全国へ!

豆腐丼

[豆腐レシピ] ブログ村キーワード
IMGP1625.jpg
(2~3人分)材料・調味料は赤字です
ごま油大2人参1/2本細切り炒め、ちくわ2本、水切りした豆腐1丁をくずしながら炒める。
和風だしの素少々、しょうゆ大1と1/2酒小さじ1で味付け。
卵2~3個を回しいれ、半熟でご飯にのせ、ゴマをふる。


木綿・絹豆腐どちらでもおいしいです
あっさりヘルシーでおいしい~(^v^)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

話題の黒豆★【伊達で達者な 大黒豆】モニター募集!
【ドライ納豆 ピリ辛味】地元紙、地元TVに取材されました~次は全国へ!
【ドライ納豆 しょうゆ味】地元紙、地元TVに取材されました~次は全国へ!

大当たり 3連発

モニプラさんより当選3連発です

ラッキークッキーハーグーキ

IMGP1915.jpg
まずは、激辛道場坦々ごまだれ
IMGP1974.jpg
まずはサラダにタップリかけてみました。
ヒィー(◎o◎) 舌と喉がしびれるぅ~
辛いもの好きのぱたこには激辛で感動~
今度はラーメンに入れてみよう~!
激辛ファンサイトファンサイト応援中
IMGP1979.jpg
続きまして、SUBWAYのサンドイッチ券
IMGP1986.jpg
SUBWAYは初めて食べました!
パンもドレッシングも選べるのですね
具もたっぷり入ってておいしい~(^u^)
サブウェイファンサイトファンサイト応援中
IMGP2000.jpg
続きまして、すだち岩塩キャンディーです。
すだちと岩塩と甘みのハーモニーがマッチしてサイコーです。
ウマシ!
アースコンシャスファンサイト応援中


昨日、保坂尚希さんからコメント入ってました↓
びびび びっくりした~(◎o◎)

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

お弁当作りに便利!FLEUR シリコンクッキングカップ (18個入)モニター募集
ギフトに関するアンケートで“夕張メロンゼリー”を当てよう♪ 【北海道あじらく】
サブウェイ人気サンドイッチ『BLT』無料お試しモニター募集!!
(第3回)料理の達人に挑戦、アセロラのレシピ大募集!!

神戸の須磨水族館

[水族館] ブログ村キーワード

少し前に神戸の須磨水族館に行きました~
IMGP1654.jpg
ピョーン
IMGP1653.jpg
ピョョ~ン
IMGP1658.jpg
あらヨっと
IMGP1675.jpg
ワタクシ ペンギン
IMGP1677.jpg
お腹ぽっこり さわりた~い
IMGP1680.jpg
ワタクシ ラッコ
IMGP1687.jpg
かわいすぎ~
IMGP1646.jpg
きれい うっとり
IMGP1650.jpg
なんじゃこれ 初めて見た(◎o◎)
IMGP1652.jpg
タツノオトシゴに葉っぱ付けたような生き物


近場のスーパーにて
豆乳ドーナツ4個入り100円でした(^O^)
IMGP1842.jpg
豆乳の味はしなかったけど
おいしゅう御座いました~(^v^)
IMGP1844.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

「にんじんCLUB」サイトについてご意見募集!★黒豚ソーセージセットプレゼント★
【美味しくなって新登場!】 塩分50%カット うまさそのまま減塩醤油
【ジャングルマーケット】紀州から最高の梅をお届け!豪華南高梅セットモニター募集♪
ご当地ラーメン『青森味噌カレーラーメン』の試食モニター大募集!
プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
03 ≪│2010/04│≫ 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
