

当選品~V

最近の当選品~
ソーファ株式会社さんより
IMGP2371.jpg
肉、魚を使用しない、トマトと野菜だけで仕上げた「ボロネーゼ」1kg~
ソーファのベジタリアンフード♪とっても健康的!
IMGP2469.jpg
ベジパスタパーティしました~(^u^)
これが野菜だけなんてアンビリーバボーでした!(◎o◎)
うますぎ~~~

美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中


「バジャン屋さん」より
IMGP2431.jpg
界面活性剤ゼロ!人と環境に優しい洗濯用洗剤バジャン お試しパック(45g×2)
「界面活性剤」や「漂白剤」「蛍光漂白剤」そして「香料」も一切使っていない洗浄剤~
IMGP2440.jpg
試してみました
白く濁るくらいです。こんなかんじ↑
肌に優しく、すすぎも1回で大丈夫です
エコエコ~\(^o^)/
ちゃんと汚れもとれてました\(^o^)/

沖縄なまこ石鹸本舗ファンサイトファンサイト応援中


はんなり屋さん
IMGP2434.jpg
『Resetter(リセッター)』洗濯機クリーナーです 2回分
IMGP2442.jpg
一見キレイ↑
IMGP2449.jpg
リセッター入れて3~4分まわします
そのまま3~4時間放置
IMGP2453.jpg
ウワウワ!! なんか浮いてる~(◎o◎)
IMGP2458.jpg
ぎゃあああああああああ~

アメリカ輸入雑貨大好き♪はんなり屋ファンサイト応援中


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

川越達也シェフおすすめ食材♪【オリーブオイル】【天使の海老】各2名
みんなのお酒事情をもっともっと教えて!!イチゴのスパークリングをプレゼント♪
【TVや北海道物産展で大人気!!】北海道の味覚!佃善じゃが豚お試し企画!
白ワインに合う佃煮!葡萄シリーズ「葡萄あさり」を20名の方にプレゼント♪
読者モデル愛用【Candlly】ワンピース&ダンガリーシャツセット モニター募集

キャベツジュース&キャベツ酢の物

ぱたこ毎朝飲んでいるもの~
IMGP2344.jpg
キャベツ、バナナ、牛乳のミックスジュース!
ミキサーでラクラク♪
IMGP2341.jpg
1ヶ月くらい前から、知り合いから売れない野菜を頂けるルートができました\(^o^)/
今の所99%がキャベツです。
かなりありがたいのですが、1日1玉を消費しなければならない量です(^O^)
生のままだと、とても食べきれないので、ジュースで朝1/3玉消費。
あとは昼と夜で1日1玉食べてますヨ(^O^)
おかげさまで1日2回もあるものが出ます\(^o^)/ハハッ

IMGP2357.jpg
これはキャベツの酢の物~
三杯酢柚子コショウのチューブジャコをいれてます。


ダウニー見事当選~ラッキー
IMGP2398.jpg
前から前から気になっていたダウニー
ぱたこ初ダウニーでございます。
やっぱいい匂いだわ~(~o~)


『ダウニー』の紹介を見る




【あし@】キャンペーンに参加中です!


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

キャベツの辛子和え

[きゃべつ] ブログ村キーワード
IMGP2243.jpg
(3~4人分)材料・調味料は赤字です
キャベツ適量は1cmくらいに切ってゆがき、水気を絞る。
ハム1パックも適当な大きさに切る。
練り辛子小さじ1、酢大1、醤油大2、砂糖少々を混ぜ)で全部をあえる~


あっさりしておいしいナ(^u^)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

第2弾!本物の貝殻が入ったフリーズドライ味噌汁【赤だししじみ汁】試食モニター募集
【好評につき第2弾】シヤチハタ「つくれるスタンプくん」モニター大募集!
「はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』冷し中華味☆新規ブロガー登録キャンペーン
お中元に関するアンケートにご協力下さい。モニター商品『豆乳うどん』プレゼント!
「梅雨の晴れ間の落とし穴」この時期しっかりUV対策。UVストラップ もプレゼント

モニプラ当選

またまた最近の当選品~

IMGP2387.jpg
「お漬物のしんしん」の福神漬 2種類食べ比べ
IMGP2413.jpg
もちろんカレーで!そのまま食べてもおいしい(^u^)


J-オイルミルズさん
IMGP2373.jpg
「健康サララエコパウチ」
人にも地球にもやさしいエコパウチだよ!
コレステロールを下げる油
これでぱたこコレステロールをさげなくっちゃ!
IMGP2374.jpg
「父の日 おつまみセット~」
 フォアグラスライスと黒毛和牛ベーコン巻きステーキ! 
IMGP2375.jpg
 真ん中はホタテです。
IMGP2390.jpg
おーフォアグラなんて人生で2度目です
みんなで分け分けして食べました(^u^)
おいしかった~\(^o^)/

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中


秋葉原便利生活★かが~る さんより~
すごいもの当たったよ~
IMGP2366.jpg
防水型デジタルビデオカメラ アクションカム~ 

水中での撮影・ラジコン、バイク、車、ジェットコースター、サーフィン等の「動きながらの撮影」を行うことができます~
IMGP2401.jpg
とりあえず、マイチャリにつけて走って撮ってみましたよ~
おーキレイに撮れてる撮れてる~楽し~

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

【アクリフーズ】「冷凍 和風ピラフ」のキャッチコピー作成にご協力ください!
【ご好評のため再登場】サクラ印の無添加 『蜜らっきょう』 感想聞かせてください!

モニプラさん

山芳製菓のショッピングサイトの食べたいポテトチップスBEST3!!

すんごい種類ありますよ~びっくり(◎o◎)

ぱたこが食べたいBEST3~

BEST3 マウイオニオン風味60g
 オニオン味は大好き 
 マウイオニオンはどんな味か食べたい~ 

BEST2 北海道コクチーズ味60g
 濃厚なチーズははずせない!! 

BEST1 わさビーフ・リッチ60g
 リッチなビーフとワサビのコラボですね~食べたい~    

【山芳製菓】ヤマヨシショピングサイトから、お好きなポテトチップスを選んでゲット! ←参加中


投稿
日ごろの食事で気を配っていること~


健康マニアです。
野菜中心、塩分控えめ、ヘルシーな食事を心がけてます。

「玄米焼き米(300g)」

これは最高に健康にいいですね 
ぜひ食べたいです。

元祖インスタント自然食品「玄米焼き米(300g)」20名プレゼント ←参加中


投稿
ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?


そんなリッチなトマトジュース飲んだことない!
気になる気になる。
濃厚なかんじかしら
ぜひ飲みたいですよね(^u^)

ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】 ←参加中


今年のお中元についての投稿~

いつも何かとお世話になってる親戚に、お中元贈ります。
親戚の好きなもの、ビールと水羊羹です。
いつもお手紙を添えて贈ります(^O^)
とても喜んでもらえてこちらもうれしいです。

【井村屋】今年のお中元、贈る相手とのエピソードを教えてください! ←参加中
プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2010/06│≫ 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
