

当選で~す

最近のモニター当選です\(^o^)/
IMGP2660.jpg
髪に優しい白髪染めレフィーネ

レフィーネは口コミで人気一番だったのですごく使ってみたかったのです。

遺伝なのか、苦労してるのかw、歳のわりに白髪が多いぱたこ(>_<)

髪と身体に優しい白髪染めクリーム、それも素手で使えるから、塗るのが簡単ラクラク、あまい香りで、数

回使っていくうちに自然に染まっていくのでいいですね!

まず、乾いた髪に塗ってしばし待ちます。

シャワーキャップがついていたのでそれをかぶり、しばし半身浴~

トリートメント効果がすごくきいているので、シャンプーだけでリンス不要です(◎o◎)

毎日使ってたら、どんどんいいかんじに染まってきましたよ~\(^o^)/

髪にも体にも優しいし、お風呂でラクラクだしお勧めです!!

白髪染め専門店レフィーネファンサイト応援中


株式会社 新橋玉木屋
IMGP2664.jpg
なんと!白ワインに合う佃煮!葡萄シリーズ「葡萄あさり」
IMGP2669.jpg
和歌山県のその土地でしか採れないぶどう山椒を、あさりと浅炊きにしました。
山椒がきいてておいし~い(^u^)
IMGP2671.jpg
まずはご飯と頂きました。おいしい(^O^)
お茶漬けにしてもおいしい!
白ワインと合うということで、白ワインのおともに頂きました~
う~ん 最高\(^o^)/

いちじくグラッセ
金賞に選ばれたこれ↑も気になるわ~(^u^)

新橋玉木屋ファンサイト応援中


うれるやさわやか
IMGP2599.jpg
楽天ランキング1位♪食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】

食べれる生せっけん「ほっぺがとろけるせっけん」は食べれるほどお肌にやさしい無添加石鹸。

食べれるってびっくりでしょ~それほどお肌に優しいんですね

しかも、きちんと汚れを落としてくれる 最高の泡 細かい泡で肌の必要な脂分を残しながら、最高の石鹸

の泡質で毛穴の黒ずみ等、肌に悪いものだけを強く洗顔できる洗顔石鹸なのです!。

IMGP2721.jpg
こんなかんじの石鹸です(^v^)
IMGP2733.jpg
泡立てネットで泡立てました
もこもこですごく細かーい泡です!
IMGP2734.jpg
逆さにしても落ちなーい

洗いあがりサッパリですっきり 

気持ちいいです\(^o^)/

うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中


ぱたこ家のゴミ箱は引越しのサカイです
IMGP2224.jpg
バンバン入れれてラックラク 
IMGP2235.jpg
エコってるでしょ!

ちなみに本棚も引越しのサカイ様です。


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

あずき収穫

お正月にぜんざいを食べようとスーパーで買ったあずきを、5粒ほど庭に植えてましたら・・・


IMGP2651.jpg
収穫できました~\(^o^)/
まだまだできてきてますよ~


IMGP2650.jpg
いつかのご飯(なんやかんや)調理時間約30分

IMGP2654.jpg
いつかのご飯(なんやかんや)調理時間約30分


目のレーシックの適応検査に行ってきました。
検査2時間半かかります。
で、思ったとおり、ぱたこド近眼なのでレーシックは無理という結果。ガーン
裸眼は0.01なので、レーシックやっても0.3見えるか見えないかだとかで・・。

数年前あなたに合う眼鏡はナイと言われ、眼鏡かけても0.2くらいしか見えません。
しかもレンズが1cmくらいあってかなりブサイクです。

コンタクトはソフトの使い捨てしか合う度数がなく、お取り寄せです。

コンタクトも乾いたり、また見えずらくなってきてこれ以上合うのがナイ。

なので、レーシックして、眼鏡を普通に作れたらいいかなぁ・・・と考えたり、

それかフェイキックという目の中にレンズを入れる手術を勧められました。

フェイキックだとカンペキ1.5くらい見えるようになるらしい

でも手術代がレーシックの倍!!

手術時間も1時間

1時間、瞬きでけへんってどんな~

絶対安全やといいんですが、どんな手術でもリスクはあるといわれ・・・

あーお金のかかる体(>_<)

脱毛も150万くらいかかった。

しかもまだ半身。

歯並びも悪い

癖毛で白髪多い

顔も悪い

頭も悪い

あ~どうしよ 裸眼で見える生活がしたいしなぁ


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

プレミアムメニュー2010夏の新作が遂に登場!!
中国料理世界チャンピオンの肉シウマイアンケートモニター募集♪
【NO-MU-BA-RA】いちごジャム♪バラとフルーツでさわやかな夏を!

なすと豚の味噌炒め

[なすレシピ] ブログ村キーワード
IMGP2586.jpg
(4人分)材料・調味料は赤字です
フライパンにごま油大1入れ、豚薄切りしめじを炒め取り出す。
ごま油大1を足し、赤唐辛子1本、棒状に切ったナス4個分を炒め(砂糖・みりん各大2、しょうゆ大1、水大3)入れ軽く煮、赤だしみそ大2加え炒り煮する。
豚としめじをもどしてからめ、出来上がり~



ナスは早く火が通るように棒状に切るのがポイントで~す。

おいしい(^u^)ご飯がすすむワ


こないだ、遊園地で妖怪?と一緒に撮った写真を載せようと、ぱたこの顔を隠して載せたかったんですが、いくら考えてもやり方わからず、諦めました。
携帯だと画像編集ですぐ出来るんだけど、デジカメで撮ってパソコンに入れて編集のとこ押しても、サイズ変更とか回転とかはわかるんですが・・・
う~ん・・・私のパソコンにはないのか?
う~ん・・・

どなたか軽く教えて下さい(ペコリ)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

小あじから揚げ

IMGP2577.jpg
昨日は(も)手抜きで市販のから揚げ粉小あじをビニールに入れてフリフリ付けて揚げただけで~す(^^ゞ

から揚げ粉で一番好きなのは、タコのから揚げ

次はイカ

でもイカはポンポン跳ねるから苦手~(>_<)


本日7/22日はナッツの日だそうです!

そもそも、ナッツの日とは、日本ナッツ協会が1996年12月16日に制定した記念日で、「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂にちなんでつくられたそうです。。。笑

ナッツは食べだしたらとまらなーいw

7/22はナッツの日!夏休みの行楽シーズンに最適ナッツを7+2+2の11名様に♪


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

ぷるぷる食感!貴重な桑の実果汁をたっぷり使った★桑の実ゼリー★試食モニター大募集
ビールのつまみに最高です 食べる煮干---「瀬戸内いりこ」100名様モニター募集
はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集
簡単・キレイに印鑑が押せる『オリジナル高級なつ印マット』モニター20名大募集!!
贅沢な『みかんゼリー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんゼリー】モニター募集

いざ戦い!

梅雨もあけて、ようやく戦いの日がきました!

前回の決闘の記事はこちら→

IMGP2633.jpg
日帰りで行ける場所で、一番怖い絶叫マシンがあるというブラジリアンパーク!

岡山の「鷲羽山ハイランド」です。

3時間くらい車でかかりました

IMGP2603.jpg
ターボドロップ

IMGP2640.jpg
ウルトラツイスター

IMGP2604.jpg

IMGP2616.jpg
バンジージャ~ンプ
IMGP2629.jpg
炎天下でバテバテで食欲もなくお昼はこれと
IMGP2630.jpg
これ

そしたら・・・

IMGP2634.jpg
何者かがやってきましたゾ!!
パチリッと
IMGP2628.jpg
ローリングロケット

見てるだけで気持ち悪い
IMGP2632.jpg
スリラーハウス(お化け屋敷)

その他にもバックナンジャー、チューピーコースターなど。

Yさん最後はフラフラながらも戦いに勝ちました!!

Yさん頑張った!

ぱたこもせっかくお金を払って入ったので苦手だけど沢山乗りました

特にターボドロップは2回乗ったけど、上がる時の方が怖くて、ひえ~やっぱムリムリムリムリ、落ちるときふんぎゃ~でした。

恐怖度90%、10%快感でした。

IMGP2644.jpg
晩御飯は岡山のSAで、みそヤキソバという初耳のものがあり、即購入~
お味噌の味がしておいしかったです(^u^)

と、次はぱたこの克服試練が待ってるんだった(>_<)

頑張ります(>_<)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

【東京ラスク】☆アンケート募集☆夏休みはお酒といっしょにラスクパーティしよう!
便利で簡単!美味いもの市オリジナル【豚丼】お試しモニター大募集♪
ウサギ型の携帯バッグ ピクニカ モニター【5名】募集!
女性らしく冷え対策♪ 【はんなり*ほんのり2WAYケープ】10名様モニター募集!
快眠モニター5名募集!【高反発マットレスDORMEOドルメオ(49,900円)】
プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
