スポンサーサイト


鶏もも肉の野菜ロール

いやーフィギア感動しました
浅田真央ちゃん銀メダルおめでとうございます!
ユンソナじゃなかった、キムヨナも演技終わって感極まって泣いてましたね
ついでに私も号泣です(ToT)
真央ちゃんは悔し涙でしたね
ついでに私も号泣です(ToT)
ミキティも鈴木選手もよかった(ToT)


[鶏肉料理] ブログ村キーワード
IMGP1499.jpg
(2本分)
人参半分、ブロッコリーの茎1本分は細切りにして塩茹でしておく。
鶏もも肉2枚は分厚い部分を包丁で開いて、同じ高さにする。
鶏肉は(みりん大6、酒大3、醤油大3)のつけだれに30分ほどつける。
鶏肉の皮を下にして野菜を巻き、タコ糸でしばる。
フライパンにオリーブオイル小さじ2熱し、弱めの中火でコロコロしながらいい色になるまで焼く。
余分な油をふきとり、つけだれを戻し入れ、汁気が少なくなるまで照り煮する。
1.5cmくらいに切り盛り付け、残った汁をかけ出来上がり~

IMGP1497.jpg

おいしくいただきました~(^v^)
おもてなしパーティー料理にいいね~
ってパーティなんてないけど(笑)

ぱたこのお隣さんちは毎日パーティやってるかんじですw



にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです



スポンサーサイト

comments

No title

ぱたこさん、こんにちわ。

きれいに縛ってありますね。
私には無理かもです。(;・∀・)
しっかり味がしみて美味しそうです!!

ポチッと応援。6位入賞ですね。

相互リンクの件

「節約・レシピ!簡単」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。当方は下記の通りです。
(URL)http://www.chokinbako.info/
(名称)節約・レシピ!簡単
(内容)節約法・節約レシピを紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.chokinbako.info/" target="_blank">節約・レシピ!簡単</a><br />
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.chokinbako.info/2010/02/640.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  「節約・レシピ!簡単」管理人

まーちゃんへ

応援ポチありがとです(^O^)
結構適当に縛ってますよ~ まーちゃん器用だからなんでもできそう~(^O^)

「節約・レシピ!簡単」管理人さまへ

リンク申し込みありがとうございます。リンクさせていただきました。そちらにお返事の書き方がわからなかったのでここで返信させていただきます。

No title

ぱたこさん こんにちは^^

鶏ももロール 美味しそう♪
下味を付けてから 巻くんですね!
ウチでも やってみまぁす☆

リンクありがとうございます
私もリンクさせてもらいました^^
ヨロシク お願いしま~す♪

Stanyさんへ

ありがとうございます~ ぜひぜひ作ってもらえたらうれしいです(^O^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
