スポンサーサイト


白菜とツナの煮もの

[ツナ缶] ブログ村キーワード
IMGP1507.jpg
(3人分)材料・調味料は赤字です
白菜1/3玉、ツナ大1缶、ちくわ1袋、白ネギ1本、砂糖大1、みりん大3、醤油大3を全部鍋に入れ煮る。
煮えたらモヤシ1袋、えのき1袋をさっと煮て出来上がり~


野菜たっぷりヘルシー料理です。

白菜1玉100円 もやし1袋9円でした~

昨日の食べた油ものがみんな胃にもたれて、
本日のおかずはこれだけ。

「突撃!隣の晩御飯」が来たら困るねw

来るわけないかw


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです



一生に一度の思い出に!ハンカチエコご祝儀袋(第三段)【シッククローバー】 ←参加中
スポンサーサイト

comments

No title

おはようございます!

本当に野菜タップリで
おいしそうですね!!!
ヘルシーで、ご飯が進む一品ですね♪

No title

材料やすっ!!
こちらでは、もやし1袋28円しますよ。

「突撃!隣の晩御飯」が来たら
アバターパックで出てください(´▽`*)笑

ポチッと応援。今日は4位入賞でした。

No title

ぱたこさん こんにちは^^

お野菜たっぷり ヘルシーですねぇ!
しかも お安いところが またいいですねぇ^^;
隣の晩ご飯が 来ても バッチリ 大丈夫!

コメレス
 私も スキーは泣きながら覚えさせられ?ました。
ダンナが好きで 遊んでやらんと言われ・・・

でも今は家族で行けるので 良かったなぁと 思ってます☆

この天気じゃ 雪なくなりそう。。。
 

No title

こんばんわ!
わ~ちくわも入ってる~♪
おでんのような・・・お鍋のような・・・美味しそうです~(*^_^*)
野菜たっぷりでこれだけでお腹いっぱいにしたいな♪

こんばんは!

もやし安っ!
こちらでは最安で17円くらいかなぁ・・・。
ぱたこさんも今日は煮物ですね!
僕も白菜使いました~~結構もらったのがあったので消費しないとね!
美味しそうですよ!!

コメントありがおうございます

三十路オンナさん<ありがとうございます。野菜がたくさんとれて、健康食です~(^O^)

まーちゃんへ<アハッ アバターパックお勧めよ!
  最近サティはもやし9円になったの~(^O^)
  ポチッとありがとうです ペコリ

Stanyさん<野菜たっぷりとれました~(^O^)家族みんなでスキーステキです(^O^)

理弥さん<健康食でした~(^v^)ちくわいれたら煮物はなんでもおいしくなるますね~ ちくわサマサマ

ちまにぃーさん<最近サティはもやし9円になったのです~(^O^)健康食でした~



 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
