スポンサーサイト


オムライス

[オムライス] ブログ村キーワード
IMGP1512.jpg
(2人分)
フライパンに入れ、ウインナー4本、玉ねぎ1個、人参1/2本粗みじんに切ったもの炒める。
その中にご飯2人分入れ炒め、ケチャップ大3ほど塩コショウで味付けお皿に盛り付ける。
ボウルに卵4個割り、牛乳大2、塩コショウ少々入れ混ぜる。
フライパンに(油大1、バター大1/2)入れ←1人分の量です
卵液を半分入れ半熟になれば、ご飯の上にフライパンごと滑らしてのせケチャプをかけ出来上がりん


たまに食べたくなーるオムライス
パパッとあるもので作りましたヨ~(^v^)

ぱたこのお勧めコーナー!
本日はこれ
楽しく小銭かせぎ 運がよければ大金ゲット
私はげん玉鉄道という、すごろくゲームが楽しくて好き~


ここから登録したら250ポイントゲットですよ~
3月末まで!


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
ポテトチップス【わさビーフ】を20名様にプレゼント!
楽天カラーリングランキング160週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ
スポンサーサイト

comments

No title

おはようございます!

おいしそうなオムライスですね♪

オムライス、
本当に無性に食べたくなる時ありますよねー!!!

けちゃっぷでぱの字はGoodです!

No title

オムライスおいしいですよねぇ。
「ぱ」がすてきです。(*゜v゜*)

たまごでご飯を包むのがうまく
いった日はなんだかハッピーです。(´▽`*)

No title

こんにちは!

映像を見たとたんに笑ってしまいました。
豪快、ぱの字が書いてあるではありませんか。
オムライス美味しいですよね!
ご飯食べたところだけれど食べたくなってきました。

No title

こんばんわ!

よっ! 『ぱ』 の文字、お見事♪

たまに食べたくなる気持ち、わかる!(^^)!

こんばんは~!

わ~オムライスだぁ~!
シンプルながら、美味しいですよね~。
中身もウインナーとか必須ですね♪
かわいいオムライス、ごちそうさまでした~~!

コメントありがとうございます

三十路オンナさん<無性に食べたくなる時ありますよね(^O^) ぱの字グッドありがとうございます(^v^)

まーちゃんへ<「ぱ」がすてきありがとうございます(^v^) オムライスおいしいですね~(^O^)

kakayanさん<笑っていただけてうれしいです(^O^)やったね!

理弥さん<『ぱ』の文字いいでしょ アハッ

ちまにぃーさん<鶏肉だともっとおいしいですけど、ささっとウインナーとかは便利ですよね(^O^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
