スポンサーサイト


COCO'S  & サイゼリア

1ヶ月おくれだけど友達がお誕生日祝ってくれました\(^o^)/
うれしい(^O^)
COCO'Sへ~
IMGP1639.jpg
COCO'Sは初めて入りました。
ぱたこは、抹茶シフォンイチゴなんとか・・
IMGP1640.jpg
友達、バナナクレープなんたら・・
IMGP1642.jpg
ここのドリンクバーはすごい
紅茶がティーパックじゃない!!


つづきまして、ご飯はサイゼリアへ ゴー!
サイゼリアは結構行ってます~
IMGP1688.jpg
クラムチャウダー
IMGP1689.jpg
サラダ
IMGP1691.jpg
チョリソー
IMGP1692.jpg
パエリア風なんたら・・

ご馳走さまでした(^v^)

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
<プチギフトに最適♪>動物わたろん 【シリアルマミー】
スポンサーサイト

comments

No title

こんばんわ!
良かったですね~!(^^)!
一ヶ月遅れでもお祝いしてもらえるって嬉しいですよね♪
私もココスもサイゼも大好き!
久しぶりに行きたくなっちゃった♪

こんばんは~!

いいですね~~お祝いしていただけるなんて!
どちらも最近は行ってないですね~サイゼリヤは近くにないので!
美味しそうなメニューばかりですね♪こんな時間に見たら食べたくなってきますよ★

一ヶ月遅れですが

お誕生日おめでとうございます!e-460

No title

1ヶ月遅れなのに祝ってくれる友達・・・
いいですね。(≧∇≦)ъ

紅茶ティーポットで出てくるとうれしいですね。

デザート美味しそう!
ポチッと応援完了。(⌒^⌒)b

No title

拝見させていただきました。
応援ポチ。

No title

ぱたこさん こんにちは^^

お祝は いつでも嬉しいですよねぇ。
抹茶シフォン 美味しそう^^

coco's 紅茶の種類多いですよねぇ。。
ついついたくさん飲んでしまいます^^;

 コメレス

残念ながら 蟹買えなかったんです。。。
でも ホテルの夕食で食べましたよ。

コメントありがとうございます

理弥さん<はい(^v^)うれしかったです。ココスもサイゼも全国なんですね~ 

ちまにぃーさん<最近は近くになくて行ってないんですね~! サイゼリア安くておいしいですよね(^v^)

らびっとさん<ありがたいです ありがとうございます

まーちゃんへ<おいしかったです~(^v^)ポチありがとうです~

レオンさん<訪問ありがとうございます ポチ応援ありがとうございます~

Stanyさん<カニ夕食でたのしめたみたいでよかったです~(^v^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
