スポンサーサイト


神戸の須磨水族館

[水族館] ブログ村キーワード

少し前に神戸の須磨水族館に行きました~
IMGP1654.jpg
ピョーン
IMGP1653.jpg
ピョョ~ン
IMGP1658.jpg
あらヨっと
IMGP1675.jpg
ワタクシ ペンギン
IMGP1677.jpg
お腹ぽっこり さわりた~い
IMGP1680.jpg
ワタクシ ラッコ
IMGP1687.jpg
かわいすぎ~
IMGP1646.jpg
きれい うっとり
IMGP1650.jpg
なんじゃこれ 初めて見た(◎o◎)
IMGP1652.jpg
タツノオトシゴに葉っぱ付けたような生き物


近場のスーパーにて
豆乳ドーナツ4個入り100円でした(^O^)
IMGP1842.jpg
豆乳の味はしなかったけど
おいしゅう御座いました~(^v^)
IMGP1844.jpg


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

「にんじんCLUB」サイトについてご意見募集!★黒豚ソーセージセットプレゼント★
【美味しくなって新登場!】 塩分50%カット うまさそのまま減塩醤油
【ジャングルマーケット】紀州から最高の梅をお届け!豪華南高梅セットモニター募集♪
ご当地ラーメン『青森味噌カレーラーメン』の試食モニター大募集!
スポンサーサイト

comments

No title

おはようございます!

水族館にいかれたのですね!!!
水族館、私、大好きです♪

ラッコかわいいですね!!!
うふふ

No title

こんにちは。
みんなかわい~。
水族館にいきたくなっちゃいました。

No title

タツノオトシゴみたいなのがとってもヘンで可愛いですね。
何だったのかとても興味が湧きました。
豆乳ドーナツはヘルシーでいいですよね。

No title

ドーナツ4個で100円なんて安い!!
ぱたこさんはいつも買い物上手ですよね。

水族館いいなぁ~
ラッコが間近で見られるなんて、いいですね。
私も行きたいです。( *´艸`*)

No title

いいな~涼しげで癒されます^^
今年の夏は水族館に行こうかな♪
豆乳ドーナツも美味しそう。
というかお値段安くてびっくりです!

No title

かわいい(^-^)
と、思ってみていたのですが、最後のタツノオトシゴに葉っぱつけたやつ( ̄□ ̄;)!!
すごいですね!
初めて見ました(゜д゜;)

こんばんは!

姫路にいたときうも須磨水族館は行った事ないんですよね~。
みんな可愛いです!
ハッパオトシゴ(勝手に命名!)は僕も初めて見ます~~すごい擬態ですね♪

No title

ぱたこさん こんにちは^^

須磨水族園 行って来たんですねぇ!!!
私も すごーく行きたくなる時があって・・
癒されるし 楽しいですよねぇ。。
 また 行きたくなってしまいました☆
 
豆乳ドーナッツ ヘルシーで 美味しそう♪

ジャングルマーケットの保阪尚希です。

こんにちは。ジャングルマーケットの保阪尚希です。

早速のブログでのご紹介、本当にありがとう!

まさか募集当日からブログでご紹介いただける方がいるとは、、、、。

店長のスーミーから電話をもらって、急いでこの文章を書いていますw


僕は昔から料理や食事にはちょっとしたこだわりがあって、
「いつか大好きな食に関わる仕事がしたい!」と考えながら、
タレント活動を続けてきました。


そんな思いからやっとの事で立ち上げたのがジャングルマーケットです。



正直なお話、予算の関係からあまり派手な広告はまだ打てませんが、
今回のようにブログでご紹介いただく事で、徐々に広まっていけたらいいな、
と、前向きに頑張っています。


ジャングルマーケットはまだまだ生まれたての赤ん坊です。


今後どうなっていくのか、どのように発展していくのかは
まだ決まっていません。


僕は、そんなジャングルマーケットを
みなさんと一緒に創っていけたら素敵だなと思っています。


ご声援ありがとうございます。
これからも一緒にジャングルマーケットを盛りたててやって下さい。


保阪尚希

No title

こんばんは!
いいなぁ~水族館♪ 行きたい行きたい~(^◇^)
イルカにペンギンに癒されますよね♪
もう何年行ってないかなぁ~? 近いうち行こっと♪

コメントありがとうございます

三十路オンナさん<らっこ私も大好きです。だっこしてみたいです アハッ

ずんださん<たまにいくと、いろいろ変わってる生き物が増えてていて楽しかったです(^v^)

sunnylakeさん<タツノオトシゴ葉っぱみたいなのは初めて見てびっくりでした!(^O^)

まーちゃんへ<ドーナツ大きかったしおいしかったです~ ラッコもペンギンもガラスごしに見れて最高でした~

ヒサノさん<そうでしょ 安いでしょ ウフフ
      いいものみつけた~ってかんじでした

モモさん<タツノオトシゴに葉っぱつけたやつすごいでしょ じっくり観察してやりました(^O^)


ちまにぃーさん<ハッパオトシゴ(笑)うましです!
名前は書いてたけど覚えられない名前だったような・・・(^O^)

Stanyさん<Stanyも須磨水族館ちかくですものね(^O^)
     癒されました

保阪尚希さん<わざわざ返信ありがとうございます
びっくりしました(^O^)応援してます

理弥さん<私も水族館何年ぶりかな~ 動物園もすきです
  今度は動物園いきたいです(^O^)




comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
