スポンサーサイト


サンマの開き オンザ ポテサラ

昨日は一人晩ご飯でした
そんなときは創作的なことしたくなります。

IMGP1587.jpg
サンマの開き オンザ ポテサラ
サンマの開きを焼いてポテサラをのせてみました。
IMGP1598.jpg
ポテトサラダは、じゃがイモ、人参、青のり、玉ねぎ、マヨ、からし、塩コショウ

結果・・・食べにくい。

味→美味しいんだか、美味しくないんだかわからない

なぜかというと、お菓子食べ過ぎてお腹いっぱいだったので(^^ゞ

IMGP1731.jpg
いかなご2回目昨日作成しました~
1キロ698円で結構安く買えましたワ(^O^)
くぎ煮は冷蔵庫でもかなり日持ちするけど
冷凍してたらか~な~り~日持ちしまーす。


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

サンマの開き オンザ ポテサラ・・・
なんて独創的なアイディア!!

食べにくい?
・・・気にしませんよ。

美味しいんだか、美味しくないんだかわからない
・・・気にしませ・・・?!(;・∀・)ハッ?

お菓子のせいですね。( ̄ー+ ̄)
そんなチャーミングな、ぱたこさんに乾杯。"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

No title

ぱたこさん こんにちは^^

サンマにポテサラとは なんて斬新だわぁ・・!
 
いかなごですねぇ。。。
698円は お買い得♪
ウチも 3か所ほど送る分と自分んちので 13kg作りました^^;
あと 2キロくらい ゴマ風味で作りたいんだけど・・・

 

No title

こんにちは!

>そんなときは創作的なことしたくなります。
↑うふふ。わかります(w)

いかなごの佃煮、以前いただいことがありますが、
おいしいですよね♪
手作りで作られてるなんて、すごいです!!!
皆さん、喜んでくださるでしょうね!!!

No title

ぱたこさんのところのいかなごすご~くお安いですね!
私にところでは1kg1680円でしたよ。
うらやましいかぎりです。
私ももう一度炊きたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

この発想は無かったです・・・
確かに食べにくそう(笑)
次回作に期待ですかね。
ポチポチ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

チャレンジャーですね!

>1キロ698円で結構安い

ほう~では↑を目安に
魚屋さんで気にして見て見ます!

No title

こんにちは。先日はご訪問とコメント、お祝いの言葉までいただきまして、本当にありがとうございました。
いつも読み逃げで申し訳ないですm(_ _)m

ポテサラ、美味しそうですけど、、、やっぱりさんまの開きだと食べにくいんですね(^^)
先日、僕も鮭フレークをポテサラに入れたんですが、微妙だったんですよ。
ポテサラに魚は、イマイチあわないのかもしれないですね、、、魚肉ソーセージは美味しいのに(^^;)

ただ、そんなチャレンジャー精神、僕は大好きです。

コメントありがとうございます

まーちゃんへ<うん お菓子のせいお菓子のせい アハッ(^O^)チャーミング!?うれしいです うふ

Stanyさん<13キロ!すごいです!うちはせいぜい多くても5キロくらいです。ゴマ味たべたことないです
 いかなごもいろんな味ができるんですね(^v^)


三十路オンナさん<食べられたことあるんですね♪
なかなか関東では知らない方が多いです 春が来たってかんじでおいしいです~

kakayannさん<1kg1680円!かなり高いですね!こちらは最初の出始めは1000円くらいが相場でした 最近安くなってきました

sazaeさん<創作いろいろしてみたいです(^O^) 自分ひとりだといろいろ研究できるんですけどね(^O^)アハハ

らびっとさん<だんだんと安くなってきますよね!
最初の出始めはいかなご小さくて高く、私は大きめのほうが好きなのでちょうどいいです~(^O^)

あひる課長さん<コメントといつも訪問ありがとうございます あひる課長さんのチャレンジャー精神のブログとても楽しいです(^O^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
