スポンサーサイト


牛乳パックにオムライス

GWに、いとこ達5人が遊びに来るとゆうことで、全員で8人分の大量の、おでん、チラシ寿司、ポテサラ、ケーキ、ゼリー、を作って待っておりました(^O^)

が、

急きょ晩御飯は食べて帰れなくなったとのこと。

ぱたこ ガーン!!(゜ロ゜)

張り切って買い出し行き、作って、食器も押入れから探しまくり完璧!にしてたものだから
気が抜けてしまいましたよ~(~o~)

でも仕方ないので~

大量のおでん、大量のチラシ寿司、大量のポテサラ、大量のゼリーを朝昼晩4日かけて食べつくしました~\(^o^)/ブヒブヒ~

なので4日はなにも作らず楽でした\(^o^)/ハハッ

とゆうことで、最近ご飯を作ってなかったので、

少々前のことですが、
お外でオムライスを食べようと作成したものです~
IMGP1631.jpg
食べた後に捨てれるように、アルミホイルをしいて、牛乳パックに詰めました。
ハートなんか書いちゃって乙女になってみました ハハッ

IMGP1637.jpg
結果→思った以上にか~な~り~食べにくい!!
でした~


昨日の夜寝てたら、中学生くらいぶりに夜中ベッドから落ちてしまい、すごい音をさせてしまい、ぱたこも自分でビックリしたけど、家族に何事かとビックリさせてしまいました(>_<)

右肩強打!

なんで落ちたんかなぁ

腕はまだ痛いけど、腕はなんとか回るから大丈夫かな(^^ゞハハッ


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

サブウェイ人気サンドイッチ『チーズローストチキン』無料お試しモニター募集!!
スポンサーサイト

comments

No title

こんばんは!

右肩だいじょうぶですか?
痛みがひどいようなら
早めに病院いってくださいね!!!

オムライス、おいしそうですね!
オムライス、私、大好きです!

グッドアイディア??

グッドアイディアだと思ったら
食べにくかったんですね(笑)。
アルミホイルにくっついちゃうのかしら?

肩大丈夫ですか?
私は寝相悪いんで、小学校の時から布団で寝るようにしています。たまにホテルでベッドだと怖くて怖くて(笑)。

No title

8人分の食事の用意、お疲れ様でした。
そしてそれを4日かけて・・・お疲れ様でしたぁ。

右肩強打!!
痛そうですね。大丈夫ですか?('-'*)

ポチポチポチポチ応援&ポチ拍手。

No title

こんにちは。
せっかく、張り切って作ったのに
食べていかれなくなったのは残念でしたね。
肩は大丈夫ですか。
リンクの件ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきました。
こちらも、リンクありがとうございます。

No title

8人分はりきったのに残念でしたね((>д<))
でも、次の日は楽できたのでラッキーですね( ´艸`)

肩大丈夫ですかΣ(゚д゚;)
ベットから落ちたり、予期せぬことが起こると周り以上に自分がビックリですよね(汗)

No title

食べにくそうには見えないんですけどね。
「おっ、いい方法ジャン」と思ったんですが、食べにくかったんですか。

私も足跡残したときはいつも応援させてもらってます。
ctrlキー押しながらランキングバナーを次々クリックすると、簡単に全部押せちゃうんです。

こんばんは~!

肩大丈夫ですか??無理なさらずにね・・・。
せっかく作ったのに、残念でしたね。
でも、頑張って消費されて・・・近くなら御呼ばれに行ったんですが!
お大事にね~~☆

コメントありがとうございます

三十路オンナさん<肩ずいぶんマシになってきて大丈夫です\(^o^)/ありがとうございます

ひろぼさん<牛乳パックは、口が狭くてとりにくいからなのか、フニャフニャだからなのか、割り箸で食べたからなのか・・・(^^ゞ


まーちゃんへ<右肩すっかり大丈夫でーす\(^o^)/
ポチポチいっぱいありがとうです~ チュッチュチュまーちゃんにブッチュ~

ずんださん<はい 肩大丈夫でーす\(^o^)/これからもよろしくお願いします~


モモさん<ほんとビックリして目がさめてしばらく放心状態でした(^^ゞ


なぞの美女(なび)さん<オッケーでーす お互い頑張りましょうね(^O^) 牛乳パックは、口が狭くてとりにくいからなのか、フニャフニャだからなのか、割り箸で食べたからなのか・・・アハ




ちまにぃーさん<肩大丈夫です(^^ゞ 誰かに食べてほしかったんですが、誰もいなくて食べきりました~(^u^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
