スポンサーサイト


ガスト&布ぞうり

半月ほど前にお友達が看護学校を無事卒業したので、
ガストでお茶しました(^O^)
IMGP1714.jpg
ドリンクバー
人参ジュースなるものが!たしか砂糖、塩不使用と書いてあった!
ガストの新製品だ!健康オタクのぱたこは迷わずこれ!
おいしい(^v^)
IMGP1719.jpg
次に、
たしかこれはキャラメルマキアートだったかな?ぱたこ飲んだ
IMGP1715.jpg
お友達はホットケーキてきなものを
IMGP1717.jpg
ぱたこはプリンてきなもの食べました


IMGP1707.jpg
卒業記念になにか贈りたくて、メッセージカードと布ぞうりを作って渡しました

IMGP1709.jpg
布ぞうりは流行ってから10個くらいは作っていろんなおうちにいってるけど、左右同じに出来た試しはない(^^ゞ
下手くそで恥ずかしいけど、でも喜んでくれてよかった(^O^)

それから数日後。。
国家試験が受かったと連絡がはいり、よかったよかった(^O^)
夢だった看護士になるんだなぁ(^v^)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

春休み特別企画第2弾【モニプラ×RL(エール・エル)】ワッフルケーキ大試食会!

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
スポンサーサイト

comments

No title

こんばんは!

布ぞおり、つくられたのですねー!!!

とっても上手でできてると思いますよ!!!

私もつくってみたくなりみあした!!

お友達も喜んでくださったようで
よかったです!!!

お友達、これからがんばってほしいですね!!!

まめですねえ

ガスト、近所にないので最近行ってません。
スッキリでコラボった麺とか食べたかった。
布ぞうり、凄いクオリティですね!
お友達が羨ましいデス。

No title

こんばんは!
ガストに砂糖も塩も入ってないニンジンジュース
があるなんて!!!
私も健康オタクとしては飲みに行かねば♪♪♪

布ぞうり、手作りって素敵ですね!
心のこもったプレゼント、お友達もきっと
大喜びですね(*^_^*)

No title

布ぞうり作られたんですね!
上手に出来ていますね。
私も本を片手に作ってみたんですが、なかなかうまくいきませんでした。

No title

布ぞうり?!
すごーい、手編みなんですね。
喜んでもらえてよかったですね。(´∀`*)

ガストのドリンクバーは体にいいんですね。_〆ヾ( ̄(エ) ̄

コメントありがとうございます

三十路オンナさん<ありがとうございます(^^ゞつくってみたくなりましたか!ぜひぜひ~いらない布でできるので経済的です(^O^)

猫田ぼーいちさん<スッキリでコラボった麺!?(^O^)
        布ぞうりおはずかしいです アハ

理弥さん<布ぞうりおはずかしいです ウフフ 人参ジュースおいしかったです~

kakayannさん<つくられたことあるんですね!なかなか難しいですよね(^O^)

まーちゃんへ<手編み~アミアミですよ~  ガストのドリンクバーは人参ジュースあってびっくりしました~(^O^)
         

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
