スポンサーサイト


お花見♪

桜~きれい~
IMGP1937.jpg
昨日近場で少々お花見できました♪
IMGP1936.jpg
かなりもう散ってました
桜吹雪が舞ってきれかったです
バッグの中は舞った桜だらけです(^O^)
IMGP1941.jpg
何もないのはさみしいので、お茶とオカキ食べました\(^o^)/


またまたモニプラさんより当選 ウヒヒ
IMGP1912.jpg
帝国ホテル伝統の、
スティックフロマージュ5本入り
IMGP1922.jpg
チーズが濃厚で、でもあっさりとしててウマ~(^u^)
お家でこんなおいしいケーキ食べれるなんて!
ご馳走様でございました
インペリアル・キッチンファンサイト応援中

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
 ポチッとしてネ

“おまかせ健康三彩” 第一回企画 お試しセットモニター募集企画
スポンサーサイト

comments

No title

おはようございます!

お花見にいかれたのですね!

綺麗な桜、楽しめようで
よかったです!
また、当選もおめでとうございます!!!

No title

ぱたこさん こんにちは^^

お花見 行けたんですねぇ。。。
今年は桜の期間が長かったですもんねぇ♪
おかきも お花でステキです☆

コメレス

お弁当箱 マイメロディです。。。
懐かしいですよねぇ^^;

母には いつも 感謝感謝です♪
両親がしてくれた事を 娘たちにもしてあげられる親に
なりたいですねぇ。。

No title

ぱたこさん こんばんは

お花見出来て良かったですね
こちらは今日の雨と風で
どうやら完全に散ってしまいそうです
こんなにきれいな桜があれば
お茶とおかきでじゅうぶんですよね

No title

こんばんは!
お花見いいですね♪ 夜桜も素敵だけど昼間の暖かい時に
行くのが一番いいかも~(^◇^)
今年は私、一度もお花見してません(;一_一)  来年に期待です♪

ぱたこさん、どうしたらそんなにいろいろ美味しそうなもの当選
できるのかしら~???

はぃ!

私も~上の方と同じく
どうしたらそんなに当選できるの?
って思いますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

お花見いいなぁ~
当選いいなぁ~

コメントありがとうございます

三十路オンナさん<はい(^O^)ギリギリ楽しめました!もうその日は夕方雨がパラついてきて次の日は大雨でした(^O^)

Stanyさん<お花見ギリギリいけました もう葉っぱがでてきてました。風が少しあったのでおかきだけで十分でした(^O^)


とみとしさん<はい!お茶とおかきでじゅうぶん満足できました(^O^)さくら見れてよかった~


理弥さん<お花見今年はいかれなかったんですね お友達多いからワイワイお花見したのかとおもってましたぁ
(^O^)  モニプラに登録して、適当にほしい食べ物応募してたら結構当たりますよ~ 無料で食べれてラッキー 昨日も肉まん来ました またアップします

らびっとさん<モニプラに登録して、適当にほしい食べ物応募してたら結構当たりますよ~ 私は食べ物のメールが自動で来るように設定してます~(^O^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
