スポンサーサイト


玉ねぎ かき揚げ

[かき揚げ天ぷら] ブログ村キーワード

本日は理弥さんのレシピのまねっこでーす
IMGP1968.jpg
すっごいおいしそうだったので作りました(^v^)
IMGP1969.jpg
から揚げ粉と(小麦粉+片栗粉)を1:1に入れて玉ねぎ入れて揚げまーす。
味がしかっりついてておいしかった~
理弥さんありがとうです~byぱたこ


最近来客が多くて、頂き物でーす(^v^)
IMGP1884.jpg
どらやきセット(タカラブネ)
IMGP1885.jpg
栗饅セット(松葉堂) 
IMGP1904.jpg
洋菓子詰め合わせ(アンテノール)
IMGP1990.jpg
大判焼き(黒あん・白あん・クリーム)
IMGP1801.jpg
ケーキ(一菓)

甘いものパラダイスです~
朝ご飯に、ぱたこ饅頭食っとります
幸せ アハっ

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

アクリフーズの【家族にごほうび!グルメプレゼントキャンペーン】ご意見大募集!
【50名様 無料お試し企画】 アイディア商品 「ロングロール」 を試したい!
【チョコ納豆 トリュフ王妃】地元紙、地元TVに取材されました~次は全国へ!
【チョコ納豆 シナモン王】地元紙、地元TVに取材されました~次は全国へ!
スポンサーサイト

comments

No title

ぱたこサン


こんにちは、ナガエルです。
いつも楽しみに見ています。
今日のタマネギの天ぷら
いいですね^^

応援5凸です。

No title

こんにちは!

かき揚げ、つくられたのですね!!!

揚げ物って大変なのに
すごいですね!

さくさくして、
ご飯がすすみそうなかき揚げですね!!!

No title

こんにちは。
玉ねぎだけでも
立派な1品ですね。
さっくっとしてt美味しそうです。
嬉しい頂き物の数々ですね。

No title

たまねぎのかき揚げですか~
美味しそうですねー(^¬^)

大判焼きの残り具合が気に入りました。( *´艸`)
朝ごはんにお饅頭、いいなぁ~

No title

ぱたこさん こんにちは^^
 
玉ネギのかきあげ 美味しそう♪ 
やっぱり 新玉ねぎですか??
甘さがあって 美味しい季節ですもんねぇ。。 
  
 スイーツたくさんも 目が釘付けです^^;
今日 おやつを食べなかったので・・ お腹ぐぅ~・・です

No title

こんばんは!
わ~い!(^^)! 作って下さったのですね♪
嬉しい❤  ありがとうございます!
私が作ったのより美味しそうです~♪

素敵なスウィ~ツ達、羨まし!!!
来客バンザイって感じですね(^v^)

こんばんは~!

かき揚げ美味しそう!
唐揚げ粉入れると味が付きますね~~~いい感じ!
いただきものめっちゃありますやんか~いいですね♪
和洋菓子、大好きです!!!

No title

たまねぎの天ぷらおいしそうです( ´艸`)
私はちょっとだけベーキングパウダーを入れてサクッとさせます♪
これならお弁当にも入れられるので(ノ´▽`)ノ

スイーツいっぱいおいしそうです(@ ̄ρ ̄@)
甘いものには目がないのでお腹がグーですw

コメントありがとうございます

ナガエルさん<タマネギの天ぷら好きです 応援ありがとうございます


三十路オンナさん<味がしっかりついてておいしかったです~


ずんださん<玉ねぎのかき揚げ大好きです サクサクできました(^O^)


まーちゃんへ<朝ごはんから甘いものパラダイスです~(^O^)


Stanyさん<はい(^O^)新玉ねぎです~美味しい季節ですよね(^O^)

理弥さん<レパートリーがまたまた増えました ありがとうです~(^O^)


ちまにぃーさん<私も和洋菓子、大好きです うふふ

モモさん<ベーキングパウダーを入れてサクッとさせてるのですね~(^O^) お弁当って一番難しいですよね!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
