スポンサーサイト


もずくのきゅうり、しめじ和え

ぱたこ無事復活です\(^o^)/

皆様から沢山の温かいコメント頂き、感謝いっぱいです。

どこのどやつかもわからぬこのぱたこに、大変ありがとう御座いました。

無事回復致しました!!

内科と、歯医者は何があっても行かないぱたこです。

胃と歯は10年以上前から痛いです。

検査、治療、痛いの無理です(>_<)

胃カメラなんて想像しただけで吐き気します。

歯磨きもえずきながらしてるくらいですw

しかし、原因不明ってことは、もしかしたらこの熱は何かのメッセージなのかもしれないので、とうとう健康診断か、人間ドッグにいってみなくてはいけないのか!・・・と思う今日この頃デス。

これから皆さんのところへ訪問するぞ~\(^o^)/


[もずく] ブログ村キーワード
IMGP2222.jpg
(作り方)
市販の味付けもずくに、しめじを電子レンジで火を通し、きゅうりは薄切り。
全部混ぜる~


あと一品なにか~て時に作ります。
キャベツの千切りともずく!のバージョンもよくします。
もずくは体にいいからよく食べてます(^O^)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

モンドセレクション金賞受賞!【辛子明太子450g】お試しモニター大募集♪
井上酒店オープン記念!!アンケートに答えて北雪梅酒をゲットしよー♪
【応募するだけ!】“AJINOMOTO 香りしっかり調合ごま油”モニター募集
【長崎発祥・えびつゆ!】 『国産えび使用』 程よい甘さで、女性とお子さんに人気!
夏にまだ間に合う★楽天総合ランキング1位「ところてんでダイエット」モニター募集!
楽天カラーリングランキング160週連続1位!髪に優しい白髪染めレフィーネ
【山芳製菓】ポテトチップス6月新商品【少し辛い味わいラー油味】をプレゼント!
スポンサーサイト

comments

よかったですねー☆

こんにちはー♪
元気になられてよかったですね。
原因不明ってそれだけで不安ですもんね。
ごまめは何回か胃カメラ経験してるので
思い出しただけでやっぱりうっ・・て感じです(^v^;)

No title

復活よかったです(^O^)/
元歯科助手が言いますと「歯はほっておいて悪くなることはあってもよくなることはない」ですよ~((>д<))

今日はあっさりですね☆
もずくきゅうりは食べたことありますが、きのこが入るとどんなかんじなんでしょう??

No title

復活よかったです!

モズクあると便利ですね。
日持ちもするし、ちょっとおかずの少ないときの一品になりますものね。

No title

元気になられて良かったです。

このメニュー良いですね。
最近暑くなってきたし、こうゆうサッパリしたメニューが食べたかったんです。

応援ポチリ。

No title

しめじを酢の物になんて考えたことも無かったので、目から鱗でした。

復活おめでとぉ、無理しないでくださいね。

No title

おはようございます!

ぱたこさん元気になられて良かったですね!

私も歯医者は大嫌いなんです!それなのに
最近歯が欠けて・・・仕方なく通ったら
治療中の歯で舌がタダレてしまい
今度は何日か食べるのも大変にになりました。

モズク料理は良いアイディアですね!
さっそく真似します!
ありがとう!!

No title

こんにちは。
復活してよかったです。
ヘルシーでおいしそ~。
凸~♪

よかったー^^

ぱたこさん復活したんですね!!
私の周りも今風邪引きさんが多いです汗

よかったーー、それにしてもあいかわらず美味しそうな料理

コメントありがとうございます

ごまめさん<何度か胃カメラのまれてるのですね (>_<)

モモさん<そうですよねー歯医者いかなくちゃ・・・・・
きのこいれたらウマミがでておいしいですよ~

kakayannさん<そうですよね もずくは冷蔵庫に買い置き買い置きで~す

ひろぼさん<そうですよね さっぱり食べれて栄養満天!!

なぞの美女(なび) さん<しめじ入れたらおいしいですよ~(^O^)

メープルハウスさん<舌がただれたのですか!大変でしたね(◎o◎)!

ずんださん<ありがとうございます~ヘルシーで大すきです

purimai さん<そうなのー?風邪ぶり返さないようにね!!

こんばんは!

体調復活してよかったです~~!
え?歯の痛みって我慢できませんよ~~~歯だけは痛くなると仕方なく歯科へいきますよ・・・。
とにかくお大事にしてくださいね☆

ちまにぃーさん

そうなんですかw やっぱいったほうがいいですよねw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
