スポンサーサイト


もやしと豚 蒸し

IMGP2247.jpg

IMGP2259.jpgIMGP2257.jpg
(3人分)
フライパンに、キャベツ、モヤシ2袋、しめじを入れ、一番上にをのせ、間、間に塩コショウしてフタして蒸し焼き~。
つけダレ作る(ねぎのみじん切り、しょうがのすりおろし大1、しょうゆ大3、酢大2、砂糖大1強、酒大1、ごま油大1)をよく混ぜ合わせておく。


お野菜たっぷり摂れますね~
冷蔵庫にある余り野菜(キャベツ、しめじ)もいれてみました。


モニプラさんより

「WEBサイトでコレステロールチェックをしてプレゼントを当てよう~」

というのがありやってみました。

要注意という結果がでました~(>_<)

食生活見直さないとダメだな~と感じるぱたこです。

遺伝もあるのカナ!

WEBサイトでコレステロールチェックをしてプレゼントを当てよう! ←参加中


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

ぶっかける・一緒に炒めることが多いので、つけダレ新鮮です♪
これからの季節冷やしてたべてもおいしそうですね( ´艸`)

こんにちはー♪

つけダレで蒸し豚いいですねー♪
お野菜いっぱい取れるし
お酒のおつまみにもぴったりな感じ(>_<)☆
暑い日でもモリモリ食べられちゃいそうです♪

こんばんは!

油を使って炒めないってことは、かなりヘルシーですね♪
僕も見習わないといけませんね☆
食べたくなっちゃいました~~~!

No title

こんばんは。
お野菜たっぷりいいですね~。
凸~♪

No title

ぱたこさん こんにちは^^

豚肉って 蒸すと美味しいですよねぇ♪
野菜たっぷりで ヘルシーですねぇ☆

私も 健康診断しなきゃ いけないなぁ^^;

コメレス

i-25ダンナがサッカー好きなので
毎晩 寝不足です^^;
昨日も スペイン戦 見てました。。。

ピアスの・・・ 良かったですねぇ♪

近頃の高校生 みんな母娘でお買い物行くみたい。。
お父さんは 放ったらかしなんだって!!

☆はじめまして☆

初めまして、「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママと申します。
突然のメールで失礼致します。

1児の娘(ハル)と旦那との生活苦からやっと抜け出した私ですが、
この度、サイトを立ち上げましたので、ご挨拶と相互リンクのお願いで
ご連絡させて頂きました!!

こちらはもうすでに貴方様のリンクを当サイトのリンク集
http://harumama.net/link/1.html
にて貼らさせていただいております。

お忙しい中、大変恐縮ですがご検討のほど宜しくお願いいたします。
当サイトの情報は下記のようになっています。





★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

サイト名:ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事
URL:http://harumama.net/
紹介文:無し

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


管理人ハルママ
メールアドレス→info@harumama.net

以前行った

お笑いほんこんさんのお好み焼き屋を思い出し
腹立たしくなりました。
ほんこん蒸し、内容は豚肉ともやしで1100円。
ぱたこ様の料理の方が、67倍は美味しそうだ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしそうv-10
私もやってみよかなv-238

No title

もやしと豚の蒸し料理、私も大好きです。
もやしから出る水分で、うまく蒸されるんですよね。

サッパリダレでたっぷり食べたら、この蒸し蒸しした季節も乗り切れますね。

コメントありがとうございます

モモさん<そうですね!!冷やしてたべてもおいしそう~(^O^)

ごまめさん<夏バテしないようにお野菜もりもり食べなくちゃね(^u^)

ちまにぃー さん<そういえばかなりヘルシーだわ(^O^)

ずんださん<野菜もりもり食べてまーす(^O^)

Stany さん<ほとんど野菜なのでヘルシー コレステロールも正常になればいいんだけど・・・お菓子食べすぎかしら(^^ゞ

ハルママ さん<サイト立ち上げおめでとうございます 相互リンクの申し込みありがとうございます 貼らせていただきました。
コメントの書き方がわからなかったので、ここで返事とさせていただきます。それと、全体のサイトのタイトルが入らないので切れてますが、ご了承くださいませ(^O^)

猫田ぼーいちさん<やったー\(^o^)/ほんこんに勝ったぞ~

ゆうさん<ありがとう ヘルシーでいい感じよ~(^u^)

ひろぼさん<そうですね ムシムシ季節乗り切りましょうね(^u^)

リンクありがとうございます☆

★ぱたこ さん★

こんにちは。「ハルママの主婦でも出来る!自宅で稼ぐ仕事」の管理人ハルママです。

この度は、お忙しい中快く相互リンクしていただきありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^♪

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
