スポンサーサイト


キャベツジュース&キャベツ酢の物

ぱたこ毎朝飲んでいるもの~
IMGP2344.jpg
キャベツ、バナナ、牛乳のミックスジュース!
ミキサーでラクラク♪
IMGP2341.jpg
1ヶ月くらい前から、知り合いから売れない野菜を頂けるルートができました\(^o^)/
今の所99%がキャベツです。
かなりありがたいのですが、1日1玉を消費しなければならない量です(^O^)
生のままだと、とても食べきれないので、ジュースで朝1/3玉消費。
あとは昼と夜で1日1玉食べてますヨ(^O^)
おかげさまで1日2回もあるものが出ます\(^o^)/ハハッ

IMGP2357.jpg
これはキャベツの酢の物~
三杯酢柚子コショウのチューブジャコをいれてます。


ダウニー見事当選~ラッキー
IMGP2398.jpg
前から前から気になっていたダウニー
ぱたこ初ダウニーでございます。
やっぱいい匂いだわ~(~o~)


『ダウニー』の紹介を見る




【あし@】キャンペーンに参加中です!


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

牛乳とバナナの組み合わせはすごーくおいしそうですが、キャベツ入れるとどんな味になるんでしょう??
でも確かにお腹によさそうです( ´艸`)

こんばんは!

すごいですね~~~一日一玉っすかぁ~~食べるのでは消費できませんよね!
ジュースにするとむちゃくちゃ健康的ですやん♪
ますます健康になるね~☆見習いたい!!

No title

はじめまして☆
キャベツが頂けるなんて羨ましいですね(^^)
キャベツジュース、とっても体に良さそうです。
便秘にはもってこいのジュース!!
夫が便秘症なのでいいかも( *´艸`)

また遊びに来ます(#^.^#)

No title

私も子供頃、よく飲んでました。
また始めようかと思って、妻にジューサー出しておいて頼んだばっかりだったんです(奇遇ですね)。

それにしても1日1玉はスゴイですね。メッチャ健康になれそうです。
応援ポチリ。

No title

ぱたこさん こんにちは^^

きゃべつ頂けるなんて うらやましい☆
1日1玉は大変だけど。。。
お腹も調子いいんだったら OKかしら?

まだまだキャベツレシピも増えそうですねぇ
 たのしみにしてまぁす♪

No title

こんばんは。
食物繊維が
たっぷりですね。

こんにちはー♪

キャベツ身体にいいですもんねー。
食べるのは大変だけど
ジュースならたくさんとれて
いいですよね☆

No title

こんばんは!
キャベツジュ~ス、興味津津だわ!
どんなお味かしら??? 飲んでみたい(*^_^*)
何よりあれが、2・2・2回も~(^◇^) 素敵~♪♪♪

コメントありがとうございます

モモさん<すごく甘くて、おいしいよ~(^u^)

ちまにぃー さん<すごい健康的でしょ~昨日もまた2玉もらいました~

ui さん<はじめまして!コメントいただけるなんてうれしいです ありがとうございます 旦那さまにお勧めですね(^v^)

ひろぼさん<いろんな野菜入れて楽しいですよね♪ 今日は頂いたキュウリも追加してみましたが、ちょっとだけイマイチでした。

Stany さん<ほんとありがたいです!!昨日もキュウリとキャベツもらいました

ずんださん<はい♪健康健康(^u^)

ごまめさん<いっきに沢山食べれて、大満足です\(^o^)/

理弥さん<バナナが入ってるからか甘くっておいしいですよ~
       体重が何もしてないのに落ちてきたわよ~(^O^)ラッキー

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
