

当選3連発~

最近当選したもの~♪

高砂食品株式会社さんより
IMGP2391.jpg
青森りんごの繊維を包み込んだ『めじゃーひやむぎ』
IMGP2484.jpg
めじゃー!」(^O^)

めじゃーは津軽の方言で「美味しい」って意味なんですって~

青森の丹念こめて育った真っ赤なりんごの食物繊維を包み込んだ麺!

麺生地には、ほうれん草が入ってて緑なのね~!

つるつる、もっちり食感!めじゃーだわよ~(^u^)

こだわり麺工房 高砂ファンサイト応援中


どりーむ沖縄宮古島さんより
IMGP2480.jpg
ウコンサンプル・スマートライン優(秋・紫)・スマートライン雅(黒)!
どりーむ沖縄宮古島さんより、処方してもらいましたよ(5日分)
IMGP2486.jpg
ぱたこにはこれ↑

左→スマートライン優 シミに効く

右→スマートライン雅 若返り

ウコンは体にいいわよね(^O^)

ぱたこキレイになったかしら~♪

どりーむ沖縄宮古島ファンサイト応援中


サクラ印さんより
IMGP2501.jpg
無添加 『蜜らっきょう』~
IMGP2503.jpg
見て~食べ応えある大粒らっきょうよ~

らっきょう大好き!血液サラサラ~

ハチミツの甘みがいいかんじにきいててシャキシャキで甘くておいしい~(^u^)

残った漬け汁も酢の物に使おっと(^v^)

サクラ印はちみつファンサイトファンサイト応援中


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

出産内祝いにもピッタリの魚沼産コシヒカリ♪どどーんと50名様プレゼント!
毎日食べて便秘解消、健康ダイエット♪ 【ミニオクラ】1週間分モニター募集!
超マイナーだけど、本当に細くてコシがある 「淡路素麺 極細」20名様モニター募集
中国料理世界チャンピオンのまんじゅうミックスモニター様募集♪
【第3弾】アンケート回答でJANEKE(ヤネケ)のヘアゴムプレゼント(15名様)

comments

No title

いっぱい当選いいですね~♪
どれも身体にいいものばかり!
今は美味しいだけじゃなく、美味しくて身体にいいものが当たり前ですよね^^
ホント、美味しそうだしお肌もツヤツヤになれそう♪

こんにちはー♪

ホントどれもヘルシーで
身体に良さそうですね♪
めじゃーそうめんごまめも当選のお知らせが
来てたけどまだ届いてないです(^▽^;)

No title

青森りんごの繊維入りのめじゃーひやむぎ!!
すごく美味しそうですね♪体にも良さそうだし(^^)

私もらっきょう大好きです~!しかし大きいですね( *´艸`)

No title

めじゃー!
なんか可愛い響きですね。
リンゴの繊維が入った麺ってどんな感じなんでしょ?美味しいそうだわ~。

皆様へ

コメントありがとうございます\(^o^)/ほんと体にいいものばかりですね (^u^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
