

当選~V

最近当選したもの~\(^o^)/
ヒフケンさん
IMGP2542.jpg
「ラミナーゼ モイストローション」

an・anで紹介された【肌の細胞間脂質と同じラメラ構造の化粧品】

ラミナーゼ モイストローションは、細胞間脂質と同じ構造(ラメラ構造)をしたヒフケン特許技術の化粧水です。ラメラ構造(ラメラストラクチャー)により、保湿成分が角質層のすみずみまですばやく浸透し、しっとりうるおい感が長時間続きます。ノーベル賞受賞のエイジングケア成分・EGFも配合されています!

スルスル~とのびて、付け心地最高~♪

べとつかず、潤い最高~プルプル♪

EGFの皮膚細胞を甦らせる成分はとても興味があったので今回使えてラッキー

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


愛菜倶楽部さんより
IMGP2540.jpg
食塩無添加の「さっぱりだし」~
IMGP2554.jpg
↑黄金で、すごくいい香りよ~(◎o◎)

沸かしたお湯にポンと入れて煮出すだけ~ラクラク♪

うま味を持ついわし節を中心に、コクの宗田節、まろやかで伸びのあるさば節、こんぶの相乗効果~

お味噌汁や、お素麺のだしに使いました!

すごいウマミ~おいしかった(^u^)

本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中


KDDI直営 暮らしのセレクトショップau one la Select
KDDI直営のオンラインセレクトショップ

ギフトをセレクトするのにグッドですよ!!
IMGP2505.jpg
「リスモお絵かきセット」いただきました~

色鉛筆つきでカワイイ(^v^)うれしいナ

au one la Selectファンサイト応援中


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

comments

No title

こんにちは。
うわ~、またいろいろ
当たったんですね♪。

No title

実は一度も使ったことがないLismo。
でもこのキャラクターは可愛いなぁと思ってたんですよね。

チョッとしたプレゼントに良いですね。

皆様へ

コメントありがとうございまーす\(^o^)/

投稿ありがとうございました

★ぱたこさま★
うるおいを実感していただけて嬉しいです♪
ぷるぷる肌になりますよ~に・・・

ありがとうございます!

愛菜倶楽部です。
美味しく頂いて貰って、嬉しいです!

お肌、プルプル、羨ましいです。。。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
