スポンサーサイト


小あじから揚げ

IMGP2577.jpg
昨日は(も)手抜きで市販のから揚げ粉小あじをビニールに入れてフリフリ付けて揚げただけで~す(^^ゞ

から揚げ粉で一番好きなのは、タコのから揚げ

次はイカ

でもイカはポンポン跳ねるから苦手~(>_<)


本日7/22日はナッツの日だそうです!

そもそも、ナッツの日とは、日本ナッツ協会が1996年12月16日に制定した記念日で、「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂にちなんでつくられたそうです。。。笑

ナッツは食べだしたらとまらなーいw

7/22はナッツの日!夏休みの行楽シーズンに最適ナッツを7+2+2の11名様に♪


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

ぷるぷる食感!貴重な桑の実果汁をたっぷり使った★桑の実ゼリー★試食モニター大募集
ビールのつまみに最高です 食べる煮干---「瀬戸内いりこ」100名様モニター募集
はりま製麺」自慢の中華麺『職人気質』ラーメンしょうゆ味☆モニター大募集
簡単・キレイに印鑑が押せる『オリジナル高級なつ印マット』モニター20名大募集!!
贅沢な『みかんゼリー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【みかんゼリー】モニター募集
スポンサーサイト

comments

No title

こんにちは。
こんがり揚がってて美味しそうです。
凸~。

こんにちはー♪

小あじのから揚げ
カラッと揚がっていて
とってもおいしそうですねー(>▽<*)♪
夏はお酢をかけて頂くと
さっぱりおいしいですよねー☆

No title

良い揚げ具合ですね( ´艸`)
パソコン通しても食べてくなっちゃいましたw
唐揚げ食べたいなぁ♪

相互リンクのお願い

初めまして、「有一の節約生活」の管理人有一 (ありいち)
と申します。

この度、是非とも貴サイトと相互リンクさせて頂きたいと思い、お願いのメールを差し上げた次第です。
既にこちらからは貴サイトへのリンクを設置いたしました。

私がリンクして頂きたいサイトの情報は下記の通りです。尚、紹介文は省略、一部改変などして下さって結構です。

サイト名:有一の節約生活
紹介文:有一の節約生活は、節約レシピ(料理)や電気代、水道光熱費、食費の節約から家計簿の付け方まで節約術を公開中!

お忙しいところ大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


------------------------------------------

有一の節約生活

【Mail】info@ari1.info
【管理人】有一 (ありいち)

------------------------------------------

No title

ぱたこさん こんにちは^^

あじ きれいに揚がってますねぇ♪
冷たーいビールで 頂きたいわ☆

タコの唐揚げ 我が家もみんな だい好きです!

コメレス

最近 増えてる100円寿司です^^

ダンナと私じゃ 取らなかったけど。。。
長女は 嬉しそうに食べてました・・・

No title

はじめまして♪いつも料理作りの参考にさせて頂いています!私も、こんなに素敵な料理が出来れば・・・と思うのですが、なかなか難しくて(汗)これからも、おいしいレシピを紹介し続け下さいね★

No title

こんばんは☆鯵の唐揚げは作ったことないけど美味しそう~♪
いい色ですね~(^^)
鯵は塩焼きもアジフライも好きです♪
鯵のから揚げやってみよう~!

ポチポチ~。

コメントありがとうございます

から揚げ粉のおかげでおいしかったです~(^u^)

有一 (ありいち)さま

リンク了解しました~ ありがとうございます
返信の仕方がわからなかったので、ここで返信とさせていただきます。

joy

小アジから揚げうまそうですね。

美味しそうです。

相互リンクありがとうございました

ぱたこ様

こんばんは、「有一の節約生活」の管理人有一 (ありいち)です。

この度は、突然の相互リンクのお願いにも関わらず、
迅速にご対応して頂き誠にありがとうございます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



------------------------------------------

有一の節約生活
【管理人】有一 (ありいち)

------------------------------------------

No title

水気の多い揚げ物は油が跳ねるから大変ですよね~。
でもタコもイカもから揚げはメッチャ美味しい。
私も大好きです。応援ポチリ。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
