スポンサーサイト


当選で~す

最近のモニター当選です\(^o^)/
IMGP2660.jpg
髪に優しい白髪染めレフィーネ

レフィーネは口コミで人気一番だったのですごく使ってみたかったのです。

遺伝なのか、苦労してるのかw、歳のわりに白髪が多いぱたこ(>_<)

髪と身体に優しい白髪染めクリーム、それも素手で使えるから、塗るのが簡単ラクラク、あまい香りで、数

回使っていくうちに自然に染まっていくのでいいですね!

まず、乾いた髪に塗ってしばし待ちます。

シャワーキャップがついていたのでそれをかぶり、しばし半身浴~

トリートメント効果がすごくきいているので、シャンプーだけでリンス不要です(◎o◎)

毎日使ってたら、どんどんいいかんじに染まってきましたよ~\(^o^)/

髪にも体にも優しいし、お風呂でラクラクだしお勧めです!!

白髪染め専門店レフィーネファンサイト応援中


株式会社 新橋玉木屋
IMGP2664.jpg
なんと!白ワインに合う佃煮!葡萄シリーズ「葡萄あさり」
IMGP2669.jpg
和歌山県のその土地でしか採れないぶどう山椒を、あさりと浅炊きにしました。
山椒がきいてておいし~い(^u^)
IMGP2671.jpg
まずはご飯と頂きました。おいしい(^O^)
お茶漬けにしてもおいしい!
白ワインと合うということで、白ワインのおともに頂きました~
う~ん 最高\(^o^)/

いちじくグラッセ
金賞に選ばれたこれ↑も気になるわ~(^u^)

新橋玉木屋ファンサイト応援中


うれるやさわやか
IMGP2599.jpg
楽天ランキング1位♪食べれる生石鹸【ほっぺがとろけるせっけん】

食べれる生せっけん「ほっぺがとろけるせっけん」は食べれるほどお肌にやさしい無添加石鹸。

食べれるってびっくりでしょ~それほどお肌に優しいんですね

しかも、きちんと汚れを落としてくれる 最高の泡 細かい泡で肌の必要な脂分を残しながら、最高の石鹸

の泡質で毛穴の黒ずみ等、肌に悪いものだけを強く洗顔できる洗顔石鹸なのです!。

IMGP2721.jpg
こんなかんじの石鹸です(^v^)
IMGP2733.jpg
泡立てネットで泡立てました
もこもこですごく細かーい泡です!
IMGP2734.jpg
逆さにしても落ちなーい

洗いあがりサッパリですっきり 

気持ちいいです\(^o^)/

うれるやさわやかファンサイトファンサイト応援中


ぱたこ家のゴミ箱は引越しのサカイです
IMGP2224.jpg
バンバン入れれてラックラク 
IMGP2235.jpg
エコってるでしょ!

ちなみに本棚も引越しのサカイ様です。


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

こんばんは~!
僕も最近少しずつ白髪が目立ち始めたんですよ~~~気になって><
あ、ゴミ箱、かわいいですね~~エコですよ♪有効に使わないとね!

No title

こんばんは~☆葡萄あさり美味しそ~う!!
絶対にお酒が進んじゃう1品ですね(^^)

ゴミ箱!パンダが可愛い!!( *´艸`)そうですね、小さいことからエコですね♪
今日もおうえんー☆

No title

あっ!私もここ数年でだいぶ白髪目立つようになってきました。

母が真っ白なんで遺伝なんでしょうね。
父に似なくて良かったですが…(笑)

こんにちはー♪

レフィーネ良さそうですねー。
気になってたんですけど
パスしてました(^▽^;)
ごまめも年の割りに白髪多いんですよー(>=<;)

いちぢくグラッセ

とても気になるので、ぜひ当てて下さい。
お手紙届きました。
チョーかわゆいお便りに、全てを排除した己の白封筒と思い出し
・・・・・。
ありがとうございました♪
テレカもエコタワシも、大事に使わせて頂きます。
トコロで、ワタシもド近眼です。

皆様へ~~~~

コメントたいへんありがとうございます。うれしいです\(^o^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
