スポンサーサイト


バナナシェイク

IMGP2764.jpg
(作り方)
ボールにバナナ1本フォークでつぶす。
その中に、バニラアイスレーズンは好みで、全部混ぜる~


冷たいものがおいしいですよね~(^u^)

IMGP2809.jpg
グラス買いました
軽くてレンジにも使えて便利でお気に入り♪


昨日、みなとこうべ海上花火大会に行きました\(^o^)/
IMGP2883.jpg
キレイに写真が撮れなくて(^^ゞ

初めて浴衣着ました。
苦しいし暑いし、足痛いし、もう二度と着ないかも!




さっき押尾学の獄中日記が映ってるのをテレビで見て、家の婆さんが、「汚ったない字やなぁー」とつっこんでて、ぱたこ笑いが止まりませんでした(笑)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

★日本初上陸記念★フランス製天然成分100%アロマ 合計150名様プレゼント
キクラゲに対する意識が変わります 「熊本産きくらげ」20名様モニター募集
第3弾♪1食55kcalでもカニの味ぎっしり!即席「かに雑炊」試食モニター募集
新発売【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集
【ホテル ライブアーテックス】オリジナルクッキー(非売品)15名様プレゼント♪

株式会社いおか
おいしそう~↑↑↑食べたい(^u^)
ふわふわ抹茶シフォンケーキ&生クリームセットのモニター募集です!

『近江牛のビーフカレー』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【近江牛のビーフカレー】モニター募集
スポンサーサイト

comments

No title

ぱたこさん こんにちは^^

みなとこうべ海上花火大会 行って来たんですねぇ。。。
いいなぁ♪
浴衣で…なんて 色っぽいですねぇ❤

でも 見た目より暑いんですよねぇ 浴衣って。。
お疲れさまでした☆

コメレス

すごいお土産の量でしょう^^
豚まんは 2個ずつくらいは食べるけど
あとは・・・ どこへやら・・?

両親が お友達や近所に配ってます^^;
私たちが知らなくても
 日頃 色んなトコでお世話になってるんですね。


いです

No title

バナナシェイク~~~簡単に作れるんですね!バニラアイスを入れるんですね・・・♪
花火は夏の風物詩ですねぇ~僕は人ごみが苦手なのであまり見に行くことがないですが、楽しそうですね☆

No title

バナナシェイク良いですね。
こんな簡単に出来るなら家で楽しめますね(意外に潰すの大変だったりして…笑)。

ウチでもよくバナナ、牛乳で子供用のバナナジュース作ったりしますよ~。

No title

シェイクいいですね( ´艸`)
夏にはかかせません♪
ミキサーが欲しいです!!
ぱたこさんも花火大会だったんですね☆
浴衣は脱いだ瞬間が一番気持ちいいですw

こんにちはー♪

シェイクいいですねー☆
暑い日の朝食にも良さそうな感じ(≧▽≦)!
浴衣で花火素敵ですぅ♪
でも着なれないとほんと大変ですよね(^▽^;)

No title

おばーさま、ナイス!

皆様へ

コメント楽しく読ませていただいてます
うれしいです ありがとうございます\(^o^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
