スポンサーサイト


猫田さんからの贈り物~

「サイの角をなめたい」の猫田ぼーいちさんより、消しゴムハンコ頂きました~\(^o^)/

猫田ぼーいちさんは、かなり私ツボにはまっておるブロガーさんです。

猫田さんはこれぞ現代人というかんじのお方です(^v^)物知りで、かしこです。

ぱたこは、かなりの物知らずなので、何のこと書いてるかわからないコトたまにありますが(^O^)読んでて楽しく笑えま~す。

タイトル「サイの角をなめたい」←これもぱたこには意味がわからない。

猫田ぼーいちさんは消しゴムハンコの魅力にとりつかれ毎日メスでホリホリしておられます!!

すっごい細かい芸術品がたくさんありますよ~

見にいってみてね!

ちなみに猫田ぼーいちさんは女性です(^v^)

IMGP2700.jpg
封筒にいっぱい入ってました ワオ~

IMGP2701.jpg
猫田さん作成、猫目ハンコ付き!

IMGP2781.jpg
スタンプ台が見あたらなかったので朱肉で押してみました

わー キレイキレイ~~

IMGP2787.jpg
ハンコはこんな感じよ↑
猫田さんありがとでーす



続きまして。。

おいしかったもの~\(^o^)/

ソーファ株式会社さんの

IMGP2593.jpg
国産雑穀米&たっぷり野菜をじっくり煮込んだ欧風カレー
IMGP2648.jpg
カレースパイシーでおいしいわよ~(^u^)

ソーファの菜食は、肉、魚、合成着色料、科学調味料、白砂糖、保存料などの身体に負担をかける添加物を

一切使用してないベジタリアンフォードよ~! おーすばらしい

お肉なくてもおいしいんだね~(^v^)

ソーファ ベジタリアンショップ
美味しい菜食生活のソーファファンサイト応援中

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

【アクリフーズ】おうち焼肉を盛り上げよう! おこげ入り!「石焼風ビビンバ炒飯」
【東京ラスク】夏バテ中の皆様へ「はちみつレモンラスク」24枚を5名様プレゼント!
【チャヤマクロビ】食品通販アンケートで“マクロビオティックスイーツ”を当てよう!
【特製手作りの味】博多湾産のこだわり手作りのひじき生ふりかけ モニター募集 
【こだわりや本舗】 WEBページの改善点★みなさまの率直なご意見をお寄せ下さい!
【かんなの湯】 夏休み特別企画!沖縄フェア開催につき沖縄特産品モニター、大募集♪
スポンサーサイト

comments

No title

こんにちは♪可愛い~♪消しゴムハンコ子供のときカッターで作った気がします( *´艸`)

国産雑穀米と欧風カレーも美味しそう!
添加物も入ってないなら安心して食べれますね♪
野菜だけのヘルシーカレー、食べてみたいな♪

褒めすぎです

自分のブログ名の意味は、自分でも分かりません。
消しハン、喜んで頂いたようでナニヨリです。
いやあやあ、ご紹介してもらっちゃって
嬉し恥ずかし、やんだもう❤

No title

猫田さんのブログ訪問してみました。
あの絵もハンコなんですね。スゴイ。

内容もメチャメチャ面白いですね。ちょうど食べ放題ランキングで、こんな時間なのに今から行きたくなっちゃいました(笑)。

東京は旨そうなお店がいっぱいで良いですなぁ。

No title

今日カレーの甘口をたべました。

トマトをいれよりまいるどすぎました。

子供は大絶賛でおとなは・

コメントありがとうございます

ui さん<消しゴムハンコって前からあるんですね 知らなかった~(^O^)

猫田ぼーいち さん<褒めときました!!ブログ名意味ないの?ふかーい意味があると思ってました(^O^)

ひろぼさん<そうでしょ~はまりますよ~ツボ

ken さん<そうなんですか・・ 私も辛めが好きです(^u^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
