

外食です

たまの外食でーす
「ビッグボーイ」
IMGP2815.jpg
チーズハンバーグです。

やっぱ食べに行ったほうがおいしいね~
あたりまえか(^v^)

IMGP2812.jpg
スープ飲み放題です
今回は、コーンスープ・野菜スープ・カレースープがありました。


買い物
IMGP2822.jpg
ナチュラルシードさんの有機野菜セット500円(送料込)だったので楽天で買いました~

有機玉ねぎ、有機ごぼう、有機きゅうり、有機ピーマン、有機じゃが芋、有機葉しょうが。

有機野菜でこれだけ入って500円って安いですよね~(^O^)


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

(社)日本フードアナリスト協会
鳥取県 モニター&応援ブロガー募集
「北海道厚岸漁協エーウロコ」がお手伝い!?おじいちゃんもおばあちゃんも喜こんぶ★
【アクリフーズ】冷凍食品当たる!石黒彩さん「Happyアレンジレシピ」人気投票☆
【tenki.jp】 どんな“指数情報”が知りたい?みんなのアイデア大募集!
無添加の『豚肉の味噌漬け』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【無添加の豚の味噌漬け】モニター募集
札幌ラーメン零(ZERO)で人気の味噌ラーメン【10名様モニター募集!】
☆「北海道味わい楽座」からの10つの質問!!本物のししゃも、お届けします♪

comments

No title

ビックボーイご無沙汰です(>_<)
鉄板で出てくるのとかヤバーイ!!

No title

ビッグボーイ近くにありますが、まだ未経験です。今度行ってみよっと。チーズハンバーグとっても美味しそう!

野菜がコレだけ入って送料込みで500円なんて信じられないですね。お試しとかそうゆうヤツですか?これは買いだぁ~!

コメントありがとうございます

モモさん<鉄板はうれしいですよね~(^u^)

ひろぼさん<ビッグボーイ結構行ってます~ 有機野菜安いでしょ~期間限定のお試しだったと思います(^u^)

こんばんは!

ビッグボーイは、とあるDVDで知ったんですが、近所にはないんですよね~~チーズハンバーグ最高に美味しそうです!
有機野菜セット、お得ですね~☆美味しい料理作ってくださいね~☆

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
