

すだちジュース&外食

すだち沢山いただきましたので、

すだちジュースに♪
IMGP2992.jpg
(1人分)
すだち5個絞ってお水で割っただけです。


ぱたこは甘みない方がさっぱりで好き(^u^)
甘みのほしい方はハチミツINですね♪
絞った残りはお風呂にIN~


「ごちそう村」で外食~
IMGP2939.jpg
一口ギョウザ
IMGP2941.jpg
肉←ちょっと硬かった(^v^)
IMGP2942.jpg
石焼ビビンバ
IMGP2944.jpg
塩ヤキソバ
IMGP2945.jpg
デザート

個室が好きなので、ここは好きでたまーのたまーに行きまーす。

にほんブログ村 料理ブログへ人気ブログランキングへ  
↑↑↑ポチッとしてもらえるとうれしいです

【ご好評につき第二弾】厳選100%国産原料の幸せの十六穀彩膳!!をお試し下さい

comments

No title

すだちジュース、美味しそうです~♪
(でも私は、焼酎でこのジュースを割って飲みたいですね♪笑)

No title

すだちおいしそうです( ´艸`)
わたしもサッパリが好きです♪
ごちそう村っておいしそうなとこですね( ̄▽+ ̄*)

No title

ぱたこさん こんにちは^^

すだちジュース美味しそう♪
生を5個も絞ってジュースなんて 贅沢ですぅ~^^

ビタミンたっぷりで お肌にもよさそう☆

 コメレス

ゴーヤの佃煮。
 いかなごみたいに作るのよって お隣さんが^^
ちょっと甘さが強かったけど・・
しょうゆに 砂糖に みりん で煮詰めるそうです。

こんにちはー♪

すだちジュースさわやかで
おいしそうですねー(>_<)♪
お酒を割って飲みたい感じ☆

デザートまでどれもおいしそうで
パワーアップできそうなメニューばかり。
暑い時はこういうメニューが
いいですよねー(≧▽≦)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様へ~

本日もコメントありがとうございます
お酒で割っもいいかんじですね うふふ(^u^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
