

モニター当選報告です(^v^)

健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップ
IMGP3053.jpg
「クロロゲン酸コーヒー
富士の赤なたまめ茶」

IMGP3119.jpg
クロロゲン酸たっぷり含有寒天コーヒー

クロロゲン酸とは、各分野からとても注目されている栄養素です。
クロロゲン酸類はコーヒー豆に多く含有しています。
ただ、生豆に多く含んでいて、焙煎すると激減してしまいます。 普通のコーヒーを飲んでいても、ほとんど摂取できません。
だから、「生のコーヒー豆エキス」配合!! 1杯で生コーヒー豆抽出物がなんと!『200mg摂取可能』です

厳選されたコロンビア豆をフリーズドライで仕上げた本格コーヒー
味も納得のおいしさでした!

しかも寒天入りのコーヒーですよ!
なんて斬新な!

IMGP3125.jpg
そのまま冷蔵庫で冷やせば、寒天が固まりコーヒーゼリーになります!
おお~(◎o◎)冷やすだけで固まった!
ミルクをかけて、わぁおいし~い(^u^)

IMGP3143.jpg
富士の赤なたまめ茶

お豆の風味で飲みやすいおいしいお茶でした(^u^)

健康食品オンラインショップファンサイト応援中


住友スリーエム(株)さんより
IMGP3137.jpg
「ネクスケア ハイドロコロイド救急絆創膏」

体液を吸収し、キズを包み込みやさしく守る「ハイドロコロイド素材」を採用した新しい救急絆創膏です!
IMGP3179.jpg
今までに見たことのない絆創膏でびっくり(◎o◎)

IMGP3173.jpg
ちょうど紙で指を切ったのでさっそく使用↑

これは今までにないフィット感。
こんなの初めての付け心地です。
透明度が高く、やわらかなパッドとフィルムで、見た目にも使い心地にも、貼っていることを忘れてしまう!
このしなやかさ、ぜひ体験してほしいと思いました。

ネクスケア ブランドファンサイトファンサイト応援中


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
