

モニターしました~(^v^)

オクト株式会社さんから
IMGP3183.jpg
つけてるだけで潤い美肌「シルキースキン」

この手袋をつけてるだけで、化粧品素材を繊維付着させ、お肌へ浸透させてくれるすぐれものなのです!
すごく気持ちいい感触にびっくりですよ(◎o◎)

繊維にコラーゲンとスクワランが多く配合されているので、クリームなど塗る必要がなく手袋を着けるだけ!

IMGP3200.jpg
シルキースキンを使う前の手↑です

手袋タイプとソックスタイプがあります。

ぱたこは、年中手にクリームがを塗らないといれないほど乾燥肌で、手がギシギシします。

足もカッサカサなんですが、とりあえず手袋のモニターに!

IMGP3209.jpg
届いてから就寝時につけて毎日寝てます。

もう1週間以上たちますが、びっくり!ハンドクリームをつけなくても大丈夫(◎o◎)

とても経済的だし、モニターできてよかった~

またまた今後の変化を報告します(^v^)

Beauty Secretファンサイト応援中


つづきまして、

京都薬品ヘルスケア株式会社さんの
IMGP3185.jpg
「ミネルヴァの美容ドリンク」飲み比べ

あの梨花さん愛用コラーゲンの京都薬品ヘルスケアから美容ドリンクが新登場!先行モニターに選ばれました~

ドリンクA→ ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲン・ハトムギ抽出液・ビタミンCなど
 
ドリンクB→ ヒアルロン酸・セラミド・グルコサミン・コンドロイチンなどです

どちらも桃の味のようなフルーティーなかんじでとてもおいしかったです。

美容ドリンクはとても効果があると私は思います。

モニターありがとうございました。

サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

comments

こんにちはー♪

クリームナシで手袋だけって
すごく経済的でいいですねー(≧▽≦)!
冬は寝る時に手が冷えなくて
一石二鳥って感じだわー☆

ごまめさんへ

ほんとそうですね!!わたし冷え性なのでぴったりだわ!

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
