スポンサーサイト


モニターざます

シマダヤ株式会社
IMGP3195.jpg
「富士宮やきそば 2人前×2セット~」頂きました

ご当地グルメで有名な富士宮やきそば
前々から食べたかった~ 夢が叶いました(^u^)
IMGP3242.jpg
中身はこんなかんじ↑
麺・ソース・肉天かす・だし粉
IMGP3246.jpg
豚肉とお野菜を入れて作りました\(^o^)/
IMGP3250.jpg
コシと弾力の強い麺~(◎o◎)ウマシ!!
今まで食べた事が無い焼きそばダワ

2回目はお肉入れずに作ってみました
肉天かすのコクでお肉入れなくてもコクありありでした!!

シマダヤのファンサイトファンサイト応援中


サンワ食研株式会社さんより
IMGP3293.jpg
「温効生姜14パック」

辛みの強い甘さ控えめの生姜湯です。
ぱたこは冷え性なので、試してみたく応募したら当選しました~
IMGP3296.jpg
今大注目の金時生姜使用です

『温効生姜』は生姜の中でも栄養価が高く、体を温める成分が豊富な国内産の金時生姜の最も豊富に栄養素が含まれる皮の部分を捨てずに丸ごと使用してます。
だから温まる力が違うんです。

『温効生姜』はお湯に溶けやすい粉末タイプ。
生姜をすりおろす手間がかからずお手軽です。
気になるカロリーも、1杯当たりたったの2キロカロリー。
砂糖不使用だからとってもヘルシーです。
さらにさらに、ローヤルゼリーとコラーゲンも配合!!

IMGP3303.jpg
お湯で溶かしてラックラクです(^u^)
飲んだら体がポカポカします!!さすが金時生姜さまさま
体にいいこと間違いなし!
生姜の辛みがあって、ほんの~り甘いですよ
なんかお料理にも使えそう!!

冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!
『さんま佃煮(醤油煮)』は、お取り寄せグルメ「わっか」。
お取り寄せグルメ『わっか』企画!三陸の【さんま醤油煮】モニター募集
スポンサーサイト

comments

美味しそうですね。

こんばんは。

今回のモニターさんからの頂きものも美味しそうですね。
富士宮やきそばが、とても気になります。

温効生姜も料理に使ってみたいですね。

ポチッと応援させて頂きます。

No title

ぱたこさん こんにちは^^

モニプラ続きですねぇ☆
富士宮焼きそば 美味しそう♪
温効生姜 ウチも来ました^^
報告しなきゃ^^;

コメレス

ストールほめてくれて ありがとう♪
次女 喜んでました^^

コメントありがとうございまーす

富士宮やきそばめちゃウマでした~\(^o^)/

    ぱたこより

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
