スポンサーサイト


お試しでごじゃる

なた豆茶の健康食品オンラインショップさんの
画像 016
サックサク!手巻き納豆~届きました

この商品は創意工夫のもと、「納豆」「ねぎ」「からし」「醤油」を独自の製法で乾燥させ、糯米の風味豊かなあられと混ぜ合わせ、磯の香り高い上質の焼き海苔で巻き上げた商品です。

画像 029

これフリーズドライになっていて、サックサク!!
こんなの初めて!新食感(◎o◎)!お菓子みたい~
とまらないおいしさ~(^u^)
納豆が苦手な人にもとても健康的だしいいと思いますヨ(^O^)

健康食品オンラインショップファンサイト応援中


株式会社開新舎商事さんの
画像 004
飲むローズウォーターNO-MU-BA-RA届きました\(^o^)/

芸能人の方もたくさん飲んでてずっーとNO-MU-BA-RA気になってたんです!!
ようやくお試しすることできました♪
画像 040
お湯に入れて飲みました。
ものすごいバラのいい香りに癒されます
金持ちになった気分 あはは

なんといっても女子力アップ↑↑↑
肺に吸い込まれたローズの香気が血流を通じて全身に行きわたり、
女性ホルモンをつかさどるエストロゲンの分泌を促すので、
ホルモンバランスが整って、心安らかで温かな気持ちをキープできます。
加えて、ローズを体内に摂取するとデトックス効果を発揮し、
便秘も改善、利尿効果も抜群!
体の中の老廃物をどんどん出してくれるので、新陳代謝がよくなり、お肌の調子も整います。

バラにはさまざまな効果があるんですね(◎o◎)

飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイト応援中


松与株式会社さんの
画像 041
黒い炭石鹸♪VITA洗顔石鹸届きました

「乾燥肌」や「混合肌」の方に!コスメランキングやクチコミで大人気石鹸です

あわ立てネットもついてました♪

☆一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合している
☆お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、VITA洗顔石鹸は、弱アルカリ性にこだわってます

画像 046
こんな感じ↑黒というより、透けて緑っぽいです

洗い上がりはすっきりなのですが、化粧水を塗った後のようなしっとり感にビックリしました。

お肌調子いいです\(^o^)/

黒い炭石鹸 松与【VITA洗顔石鹸】ファンサイト応援中


にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

こんばんは

こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

手巻き納豆は、私の大好物です。
とても食べたいです。
ぱたこさんが羨ましいです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

No title

こんばんは♪

手巻き納豆大好きです!
成城石井で売ってるのですが、ひとふくろが結構なお値段で・・・
つい見送ってしまうのです(^_^;)
でも久々に食べたくなたので今度買ってみます!
同じメーカーさんかしら??

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

みなさま

お返事遅くなりました このたびもコメントありがとうございます\(^o^)/

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
