スポンサーサイト


お試しざんす~

いちれいよん すこやか通販さんより
画像 233
「サラサラ生活 黒ゴマの恵み」届きました\(^o^)/

国産無農薬黒ゴマ100%使用(◎o◎)
国内自給率1%未満といわれる国産ゴマの中からより希少性の高い、
国産無農薬黒ゴマを贅沢に100%使用しています。

すごっ

黒ゴマポリフェノール、黒ゴマオリゴペプチド、黒ゴマリグナン、
ビタミンE、ビタミンCも入ってます。
画像 251
↑ものすごい濃厚なかんじです!

黒ゴマは健康で有名ですよね!

ぱたこは、コレステロール値が高かったりするので、興味ありあり!

健康成分が凝縮してる「黒ゴマの恵み」

次回の健康診断が楽しみです(^v^)

いちれいよん すこやか通販ファンサイト応援中


マリンコラーゲン コラーゲン 女優肌さんより

画像 234
「純100%マリンコラーゲン」届きました\(^o^)/

安全性の高い天然食用海洋魚スズキ目のうろこ由来です。
BSEなどの心配がなく環境にも優しいコラーゲンです。

安全が一番ですよね!

画像 250
温かいカフェオレに入れて飲みました

すんなり溶けて、味も全く変わらずいいかんじ~

続けて毎日飲んだら、お肌の変化もあらわれそう(^v^)

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


株式会社粋活きさんより
画像 238
栗渋せっけん<渋と蜜>届きました\(^o^)/

加齢臭・体臭にお悩みの方に朗報!

ぱたこも加齢臭が気になるお年頃 ウフ

今までになかった消臭の新素材「栗渋」で作った石鹸です

ハチミツとローヤルゼリーも配合しているので保湿効果もバッチリ


石鹸自体の臭いはほとんど無臭に感じました

泡立てネットで泡立てたら、しっかりした泡になって、

洗い上がりはさっぱりスッキリです(^O^)

加齢臭の効果は夏にわかりやすいかもって思いました\(^o^)/

粋活き本舗ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ
   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

ぱたこさん こんにちは^^

黒ゴマ 私 大好きなんです♪
その上 体にいいと嬉しいですね^^

柿渋せっけん CMで見ましたが・・・
効果あるんですねぇ。。。
気になります^^

コメレス
ビックリビックリな旅行になってしまいました^^;
一時は どうなるかと思いました…^^
でも楽しく終わってヨカッタです!

こんばんは

ぱたこさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

黒ゴマのめぐみですか~。
良いですね。
黒ゴマは栄養が満点からね。
お肌がキレイになりそうですね。

全部ポチッと応援させて頂きます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
