スポンサーサイト


プロージット ホワイト・ロースハム

日本食研株式会社さんの
画像 260
【プロージット】「ホワイト・ロースハム400g」お届け物~\(^o^)/

このホワイトロースハムはしっとりと柔らかな食感で、
うす塩味のシンプルなお肉本来の旨味がじ~んわりと広がる一品です。

プロージットとは、
日本食研が開発し、
ご注文を受けてから、仕込み、熟成を行う受注生産の ハム、ベーコン、ソーセージ商品です。


画像 259
どうですか~豪華でしょ(^u^)

お勧めの頂き方は少し厚目にスライスして焼かずにそのままがいいと書いていたので、
さっそくその方法で頂きました(^u^)

やわ~らかくて、お肉の旨みが口の中で広がりウマウマ\(◎o◎)/!



 次の日は電子レンジで温めて食べてみました

すると、肉汁がジョワ~としたたり落ちるジューシーさで、ビックリなおいしさ\(◎o◎)/!



 その次の日は、焼いてみました

焼豚!これまたおいしい(^u^)



 なにしてもおいしいけど、私は電子レンジ方法が一番好きです

あのジューシーさがたまりません!!(^u^)


激辛ファンサイトファンサイト応援中

にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

うわー美味しそう!食べたい!
と、さっそく検索して見たら・・・お、お高いですね!
でもジューシーで美味しそう・・・
なにか口実を見つけて(笑)食べてみます~^^♪

こんばんは

ぱたこさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。

とても美味しそうなロースハムですね。
このハムは食べてみたいです。

全部ポチッと応援させて頂きます。

こんばんは!

画像からも柔らかさが伝わってきますよ~美味しそう~!
僕は両面焼いて焼き豚にしたいですね~~香ばしくって・・・・ステキ♪

No title

これは、そのまま食べても、チンしても、焼いてもどー食べようが美味しいですよね!!
僕も食べてみたい~~

でも、高ぁ~~い(笑)
半額セールやってれば、頑張って買うのに・・^^

応援ポチ

みなさまへ~

いつもコメントありがとうございます
このハムはお勧めで~すV

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
