スポンサーサイト


水菜とツナの煮物

[水菜] ブログ村キーワード
IMGP0764.jpg
(3人分)
水菜はキレイに洗って食べやすい長さにカット!
水菜1把、ツナ1缶(80g)、酒大2、砂糖大1、みりん大1、薄口しょうゆ大2 を全部鍋に入れてサッと煮るだけ!出来上がり!


かんたーん(#^.^#)


ぱたこのお勧めシリーズ!
IMGP0769.jpg
「パイナップル豆乳ローション」

今までいろいろ試して失敗してきたけど、

これはムダ毛に効きますよ~かなりこれリピートしてます。

ぱたこの場合は太い毛を抜いてこれを塗ってたらかなり効いてます。

かなり細ーい毛になってきたよ!



blogram投票ボタン

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

ぱたこさん、こんにちは!

水菜とツナの煮物、いいですねー!
とてもおいしそうですー!!!

水菜、大好きなお野菜のひとつですー!!!
ご飯が進む一品ですね♪

三十路オンナさんへ

ありがとうございまーす
ミズナの鍋が一番 鍋料理の中ですきなんです
ミズナ最高 冬はミズナ鍋します

No title

水菜とツナの煮物、いいですね~

簡単に出来て美味しそうです!!

水菜のシャリシャリ感大好きなんで食べてみたいですっ!!

いろんなボタンをポチッ!!

まさぼーさん

ミズナおいしいですよね~ポチありがとうです~

No title

お鍋とサラダ以外に思いつかなかったv-237
美味しそ~v-10 作ってみますi-234

理弥さんへ

ぜひにぜひに~(#^.^#)

こんばんは!

いいっすね~水菜はうちも結構いただいたので、鍋物に使っていますが、サラダ系も合いますよね。
ツナなんて結構名コンビかも!今度やってみよっと!
ではまたね。

No title

私も夫も、水菜大好きです。
これからの季節に、煮物や鍋に最高ですね。
たまに、いっぱい入って安く売ってると、うれしくなります。

うちでは、水菜とツナを使って
水菜サラダにしたりしてますよ。

ちまにーさん

ぜひやってくださいね~

まーちゃんさん

ミズナお鍋最高ですよね~
たくさん野菜たべれるしね~

No title

美味しそう~。
こちらもリンク貼らせてもらいました~。
これからもど~ぞよろしくです。

ぐっちんさんへ

リンクありがとうございまーす

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
