

大根と糸コンと鶏ミンチ煮

[大根] ブログ村キーワード
IMGP0777.jpg
(3人分) 必要な材料・調味料は赤字です
大根1/2本分は一口サイズの乱切り。
糸コン1袋はカットしてサッと下茹で。
大根葉(1本分)は食べやすい長さにカット。
フライパンに油大1入れ、大根を炒める。(まわりがなんとなく透き通るくらいまで)
その中に、糸コン→鶏ミンチ150g→大根葉 の順番に入れて炒める。
だし汁2カップ、砂糖大2、しょうゆ大4を入れて、煮汁がほとんどなくなるまで煮る。


甘辛味でゴハンがすすみます~(#^.^#)



ぱたこのおすすめコーナー!

本日はこれ!
IMGP0776.jpg
一見黒い口紅

クイック白髪染めでーす

ちょっと伸びてきた白髪これでサササッとぬるだけ

しかも使うたびに徐々に黒く浸透していくから優れもの


よかったらぜひどうぞ
↓↓アスカ ヘアカラーマニキュア


blogram投票ボタン

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです

comments

No title

ぱたこさん、こんにちは!

おいしそうな煮物ですね!

大根がしっかりと火が通っていて
ご飯がすすみますね♪
沢山つくっておけば、ちょっとしたおかずにもなって
いいですね!

こんばんは!

これはいいですね~~煮物大好きで良く作りますが、鶏ミンチと大根の組み合わせはまだやったことないです!
ホクホクして美味しそう!体があったまりますね♪

No title

こんばんわ~!
またまた、美味しそうなおかずですねっ♪
大根いただいたので、作ってみようかな~!

ちなみに、私も「アスカ」信者だったりしますの~!(*^_^*)
アスカ商品の写真は、どこでお借りしてるんですか~??
こんな事聞いてごめんなさいねっ。
探したけど、見つからなくて~^_^;
今は、サプリメント愛飲中です~♪
個人的な質問なんで、非公開でコメント失礼します。ごめんなさいっ!
ポチっ。

No title

ぱたこさんおいしそうな煮物ですね~(^^)
大根の葉まで入って栄養も満点でいいですね。
鶏みんちがなじんでおいしそう~
食べたいです(^^)

いろいろ便利グッズも紹介していて楽しいブログですね。
リンクありがとうございます!!
嬉しいです~(^^)
私もさせてくださいね!!

No title

大根が乱切りだし、ボリュームが
感じられそうで、おいしそうですね。
ごはんが進むおかずって、いいですよね。

ほんとに黒い口紅かと思いました。
白髪が出てきたら、試してみたいです。

三十路オンナさんへ

ありがとうございまーす
大根おいしいです~

ちまにーさん

ありがとうございまーす。安上がりでおいしいですよ~

ぱおさんへ

ありがとうございます
リンクもありがとうございます うれしいです

まーちゃんさんへ

白髪でてきたらぜひに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
