スポンサーサイト


タラのムニエル

[ムニエル] ブログ村キーワード
IMGP1109.jpg
(3人分)必要な材料・調味料は赤字です
タラ3切れ塩コショウして、小麦粉をまぶす。
フライパンにオリーブオイルバター各大1入れタラを強火でこんがり焼き弱火にしてフタをし中まで火を通し、お皿に盛り付ける。
そのフライパンに残った油にオリーブオイルを少々足し、レンジでやわらかくしたジャガイモ。としめじを焼き塩コショウで味付けし付け合わせました~。

きのこ類は洗ったらダメヨ~×
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

ぱたこさん、こんにちは!

タラも大好きなお魚の一つです!!!!
ムニエルもいいですね♪

ぱたこさん、お肉からお魚と本当にお料理がお上手で
脱帽です!!!

No title

実家ではたまにタラのムニエルでてきたけど・・・
結婚してから・・1度も食べてないや・・。

No title

こんばんわ!
これ食べたい(^◇^)
最近はお肉よりお魚派になってきた私には
グッとくるメニューです♪

こんばんは!

お~僕も今日はお魚料理でした!
ムニエルも好きなんだよね~~!!
付け合せも美味しそうですね♪ご飯がすすみそう!!

No title

たら、美味しいですよね~~(゚ー,゚*)ジュルルル
我が家は お弁当に入れる事が多いです✿
お弁当に入れても、魚臭くないですからね^^
付け合せのじゃが芋(でいいんですか?)の色が、またい~~~い焼き色で食欲をそそりますね*。♫.(('艸'〃))。♫.*

いやぁ~。

夜中に見てたらお腹空きました(T.T)
あ~、タラのムニエル食べたい・・・。

No title

たらのムニエルいいですね。
おいしそうですーv-271

最近お肉料理ばかりだったので
お魚料理作りたいです。v-229
今度たら買ってやってみます。

コメントありがとうございますです

三十路オンナさんへ<いえいえ(^^ゞありがとうございます 三十路さんもめきめき料理腕前あげてますね(^v^)

グッチンさんへ<奥様におねがいしてみたら~(^v^)


理弥さんへ<わたしも結構お魚派ですね(^v^)

ちまにぃーさんへ<ムニエルおいしいですよね~(^v^)ご飯すすみました~

ほんわか☆おかさんへ<たらおいしいですよね~ お鍋でたべるよりこういうほうがどちらかといえばすきです~(^v^)

土香蔵店主さんへ<(笑)夜中ってお腹すきますよね

まーちゃんへ<ぜひぜひ作ってくださいね(^v^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
