スポンサーサイト


映画鑑賞 おでかけ

3Dのアバター見ました~ めがねをかけます~ 
おもしろかったヽ(^o^)丿
IMGP1171.jpg
鶏天丼食べました~おいしい(^v^)
IMGP1167.jpg
適当に入ったのでお店の名前は不明~
IMGP1168.jpg
新成人をかなりの数見ましたヨ。
なつかしい・・・ぱたこは何百年前だったかなw
みんさん今風メイクばっちりでした!!いいな
 
私の成人式の写真はひどすぎて誰にも見せれません(>_<)
よく覚えてないんですが、着付けと髪の毛は美容院でしたが、メイクはなぜか自分だったので、へたくそメイクでそのころは太眉毛が流行ってて、眉の処理もしておらずブサイクすぎるし、髪の毛もヘン!
今より老けてるしw。封印!
IMGP1164.jpg
たまーに入るスタバー
IMGP1173.jpg
いつも何飲んだらいいのかわからず適当~
豆乳入りチョコ・・なんとかです。
IMGP1174.jpg
お友達は抹茶の・・なんとかです。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

ぱたこさん、こんにちは!

アバターを見られたのですね!!!
評判がいいみたいで
私も気になっていました♪

鶏天丼、おいしそうですね!

本当だ~っっっ!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
私は10日の夜でした。
映画館とゲーセンとパチンコと温泉が 1つの建物に あるので、バスタオル持参で お風呂もすませちゃって~~。ゆっくりとみれました
スタバー、私 大好きです~(*^_^*)
成人式………私ったら着付けの時間に起きれなくて寝坊……zzz……
知り合いの美容室だったので、電話で起こされてびっくり…o(゜◇゜)o…ちゃんと着せてもらえて良かったですけど……
顔も洗わず、メイクしてもらいましたアハハ!!

No title

こんばんわ!
鶏天丼ってめずらしいですね♪  美味しそう(*^_^*)
千葉では出会った事無いかも・・・です!

アバター私も見る予定です♪ 楽しみ~(^◇^)

こんばんは!

アバター観たいなぁ~~!
鶏天丼最強ですよ~自分でつくろうっと!
成人の日も無事終わりましたね。自分には関係ないですが、いつの日も若い人たちがあふれる成人の日はすがすがしいですね♪
懐かしいです!

No title

アバター面白いんですね~。3Dか~見て見たいです。
新成人俺もいっぱい見ました・・・あぁ~あの頃に戻りたい。

No title

三十路オンナさんへ<アバターよかったですよ!3Dがおすすめです~

ほんわか☆おかさんへ<寝坊うふふっ 起こしてもらってよかったですね(^O^)

理弥さんへ<アバターかなり人気ですもんね 満員でした 楽しんでみてきてくださいね(^O^)

ちまにぃーさんへ<ちまにぃーさんの鶏天つくってるレシピ見てすごーく気になってって、そしたらお店にあったから食べたんです~初めてたべたおいしかったです~


グッチンさんへ<私も戻りたいなぁ~w
でもグッチンさん今かわいいアンナちゃんがいるから、今!が最高でしょ(^O^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
