スポンサーサイト


チョコ餅~

[餅スイーツ] ブログ村キーワード
ほんわか☆おかさんチョコ餅作りました~
IMGP1146.jpg
わお~
IMGP1147.jpg
チョコがトロトロ~ ウマ~(◎o◎) 
IMGP1148.jpg
をチーンしてチョコ1個をのせて餅半分に折るだけ!
こんな簡単で超うますぎ~
こんなウマウマを今まで知らなかったとは(>_<)
IMGP1144.jpg
チョコブロックを使いました~

ほんわか☆おかさん教えていただいてありがとうございました(^v^)
とってもおいしかったです(^v^)
楽しみがふえました~
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログへ

   ↑↑↑
ポチッとしてもらえるとうれしいです
スポンサーサイト

comments

No title

ぱたこさん、こんにちは!

チョコ餅、おいしそうですね!!!

お餅とチョコってあうんですね!

No title

チョコ餅ですかー
おいしそうです。
いいアイデアですね。

アバターどうでした?
夫が前から見たいって言ってて。
見に行こうか迷ってます。
おもしろかったですか?

スタバ最近行ってません。
コーヒー高いからうちで飲んだほうが
お買い得、と思うとなかなか入れません。
でもおいしいですよね。
コーヒーフラペチーノが好きです。

ありがとう(゚▽゚*)ルン♪

こんにちは~~(*゚▽゚)ノ

チョコ餅、作って下さって ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と~~っても嬉しいです~✿
今朝、次男ボウズも3個 食べていきました(◕ั‿◕ัฺ)b〰♪
最近、チョコ2個入りで リッチに(ハイカロリーアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー)食べてます♬♪♬♬♪♬

いいですねぇ~。

あ~、とろ~っとしたチョコが美味しそうですね♪
作り方も簡単そうだし☆

寒い季節のおやつにはピッタリかも!!(^Q^)/゛

コメントありがとうございます

三十路オンナさん<かーなーりー合いますよ!びっくりです

まーちゃんへ<アバターよかったですよ!3Dは+300円するけど、ぜひ3Dで~

ほんわか☆おかさんへ<こちらこそありがとうございます(ペコリ)

土香蔵店主さんへ<かなりはまります~(^v^)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぱたこさん

Author:ぱたこさん
ご訪問ありがとうございます。神戸付近在住のぱたこデス。趣味は料理と節約デス。
日常定番料理を載せてます(お見せする程のものではございませんが(^^ゞ)気軽にコメント入れてネ(^v^)
※材料・調味料は赤文字にしてわかりやすくしてます。

ポチしてね↓
にほんブログ村 料理ブログへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
:レシピ ☆ 多忙な為、勝手ながら置き手紙はしばらく外すことにしました。
最新記事
カテゴリ
小銭を稼いでます
最新コメント
相互リンク歓迎です☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

レシピブログ
足あと
売り上げランキング10
なにが売れてるのカナ
Amazon
Micro Ad
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
